こどものこころ

こどものこころ

  と~!

こどものこころ

   と~~!!


こどものこころ


 と~~~!!!




     Hamazoシニアライダー隊 親睦会

       尊(MIKOTO)の格闘技講座の場面。      
       尊 カッコイイ~ icon05   ショッカー 危うしicon20

       みんな こどものこころに 還って。。。

こどものこころこどものこころ

  こどもは、こどものまんま。。。




こどものこころ
  まるごと。。。
         楽しい時間。icon22icon22
    
    春野のだんな??!さん、おかみ??!さん
    坊さんサン。のつまさん。天雀さん。くりくりさん。清水の青年さん。
    かわいい子供たち。
    そして、マサ・サイキョウさん。

        みなさん、ありがとうございました。icon02
                                      
                                             つづく・・・icon06


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
ヒーローから
ヒーローから(2008-05-14 14:30)

ありがとう パパ
ありがとう パパ(2007-06-17 20:31)

木まま
木まま(2007-06-16 21:54)

世界にひとつ
世界にひとつ(2007-05-11 20:39)

はい どうぞ
はい どうぞ(2007-03-01 13:29)

我が家のヒーロー
我が家のヒーロー(2007-01-22 20:02)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

チビちゃんたちにも会えて、ママパパ達にも会えてうれしかったです。^^

しかも、高価なコスチュームまで頂いてすみませんでした。
ここちゃんのクッキー美味しかったです。^^
ゆうちゃんのキック・・・痛かったです。^^

いい集まりになってすごくよかったです。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2007年01月14日 19:07
今日は突然おじゃましましてありがとうございました。
 シニアライダー隊とはコスチュームチームだと理解しました。
わたしも早くコスチュームになれないといけないと感じました。
Posted by くりくり at 2007年01月14日 20:08
春野のだんな??!さん
今日は、ありがとうございました。いのしし鍋・鹿刺し、おいしくて癖になりそう。。。
パパにお願いして、またいただきにあがりたいわ♪

2人ともすっかり甘えてしまって、すみません。ゆうは、凶暴で。^^;

また、次回が楽しみです。
今度はだんなさん、おかみさんものんびりできるといいですね。^^

くりくりさん
こちらこそありがとうございました。
コスチュームチームか・・・?「愛」のチームでもあります。(笑)
今度は、ご家族で「コスプレ」で・・・?
Posted by cocoまま at 2007年01月14日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどものこころ
    コメント(3)