インパクト餃子

3日続きで幼稚園のPTA活動が続きました。昨日は息子の2歳10ヶ月検診・サークル活動と3つ予定が重なり、P活動を優先しました。幼稚園は何かと用事が多いです。
さて、今日は主人が休みで、息子を連れ出してくれました。お昼も二人で、外食をしてくれると…ラッキー(^O^)
昼食は…メールで写真届きました。


この記事へのコメント
あい変わらず
優しいご主人ですね^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月29日 00:15
じゃんねぇへ
「じゃんねえ」ではなく「じゃんねぇ」でしたね。ごめんなさい。
は~い!とっても優しい主人でございます。
楽しく専業主婦をさせていただいているのも、彼のおかげ…と
思っていますが、なかなか素直にか
Posted by cocoまま at 2006年06月30日 00:55
つづきのコメントです。
「エンター」を押したら書き込まれてしまいました…
「のつまさん」へもコメントもそうでして、誤字を直すこともでいませんでした。慎重に入力しなければ。
で・・・つづきは
     なかなか素直に「彼の前では言えません。」です。
Posted by cocoまま at 2006年06月30日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インパクト餃子
    コメント(3)