カワイイお友達

カワイイお友達

  ムスコが初めて お招きしたのは icon08
  

  カワイイカワイイ お友達 icon05

 ピントハズレのアプローチに

          母はハラハラドキドキicon07icon07icon07
カワイイお友達カワイイお友達










   ムスコの奮闘を
   見守るだけの 母であった。。。icon02
カワイイお友達





同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

新しい生活
新しい生活(2008-05-09 22:48)

この記事へのコメント
微笑ましいですね~・・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年06月20日 06:08
あはは〜〜キャハハ〜〜♪
なんか〜見守る母が〜
ドキドキしちゃいそう!!
可愛い女の子が〜お好みなのかな!?笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2008年06月20日 09:27
マサ・サイキョウさん
精神年齢が女の子の方が、ずっと上。
お姉ちゃんと弟みたいです。^^


愉快な仲間達さん
ザリガニを持ってみせたり、ウルトラマンの怪獣図鑑を見せたり、
ありったけのおもちゃを、見せて…^^;

可愛い女の子大好きです。
「女の子は、どうして可愛いの?」とか、聞いてきたりします。
Posted by cocoまま at 2008年06月20日 20:57
パパさんのblogからお邪魔させていただきました♪
息子ちゃんの様子がただただかわいいデスね〜(*^_^*)
将来が楽しみですね!
えっ、恐妻家?!
それもまたいいカモ☆
Posted by DCX at 2008年06月22日 22:54
DCXさん
コメントありがとうございます。
ムスコ、パパの相似形です。^^
将来は、パパのようになるのかな…?
もちろん、恐妻家。。。それもいいヨネ☆
Posted by cocoまま at 2008年06月23日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カワイイお友達
    コメント(5)