見えるもの 感じるのの

    行きは国道沿いを、大人の足で30分

    帰りは、田畑の中の通学路、1時間

 
見えるもの 感じるのの


    お姉ちゃんの集団登校の姿をみて
    弟君も「歩きたい」と。。。icon07

         できる日だけ、帰り道は歩きます。icon02
見えるもの 感じるのの見えるもの 感じるのの





  歩いてみると。。。icon06見えるもの 感じるのの


    見えるもの
    感じるものが

    みんな 新しいicon22

「たいよーのおと」に耳をすましますicon02


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

よ・か・ん
よ・か・ん(2008-01-17 20:33)

この記事へのコメント
どこ歩いてるか わかるよぉ♪
田んぼの匂いしてきそうですね
息子ちゃんくらいの身長だと、余計に感じるんだろうなぁ
Posted by まゆさん at 2008年06月05日 11:58
いいなぁ・・、また、一緒にお散歩したいね。
Posted by のつまのつま at 2008年06月05日 13:32
まゆさん
さすが、まゆさん。何処だかわかっちゃうんですね。
田んぼの匂いムンムン♪です。
ムスコは、田んぼを「お米の畑?」と聞きました。(笑)
お花を摘んで帰りたいから、歩きたい!そうです。
まだまだかわいさいっぱいです。
Posted by cocoままcocoまま at 2008年06月06日 10:48
のつまさん
・・・も、歩いていますね。♪
そうそう、また一緒に歩きたいです。
もちろん のちびちゃんも一緒です。(*^_^*)
Posted by cocoままcocoまま at 2008年06月06日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見えるもの 感じるのの
    コメント(4)