はなまる

      さんすう も少しずつ難しくなってきた…?

   8 は 3と4 。。。 あれれ!? ↓ icon03はなまるはなまる

  




  
  
  お勉強も う~ん いまひとつ icon07

  運動も。。。icon10


         し か し  icon09

            歯磨き は、は な ま る icon02

はなまる





同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

新しい生活
新しい生活(2008-05-09 22:48)

この記事へのコメント
うんうん。。。娘さん〜とっても〜綺麗な歯ですよね〜
笑顔の時に見える〜歯が〜綺麗だな〜〜って印象が〜♪
歯は〜一生ものだもの〜大事にね!!笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2008年06月07日 12:50
愉快な仲間達さん
今、永久歯との生え変わり期。
皆、乳歯が抜けないうちに永久歯が生えてきてしまっています。
今の子は、固い物を噛まないので…だそうです。^^;
Posted by cocoまま at 2008年06月08日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はなまる
    コメント(2)