さくら

さくら

  さくら さくら
  

やよい の そらは
             icon22

さくら

           さよならの かず だけ

           やさしく なった



       出会い の かずだけ

                  やさしくなれる
    
さくら



同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

よ・か・ん
よ・か・ん(2008-01-17 20:33)

この記事へのコメント
優しさ〜ますます〜パワーアップ中ですね〜笑
春♪ですね。。。
Posted by 愉快な仲間達 at 2008年03月30日 08:56
さよならは別れの言葉じゃなくて~~再び逢うまでの遠い約束!出会いは~~スロ~モ~ション~~♪!でチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年03月30日 18:06
4月になれば〜悲しみもキラキラした思い出♪(おニャン子クラブ)
やさしさ、ずっとずっと持ち続けて欲しいですね。
…親子共に、飛躍の時ですね。
春が来ました!頑張りましょうね♪
Posted by さとともさととも at 2008年03月31日 06:22
愉快な仲間達さん
「優しい」という言葉は、春にぴったりです。
街が、優しく色づいていますね。

「こーちゃん、は~ちゃん。入園おめでとう。」(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2008年03月31日 09:41
マサ・サイキョウさん
薬師丸さんと、明菜ちゃん…というより、どちらも、来生たかおさん・えつこさんの名曲ですね。
セーラー服と機関銃(夢のあとさき)の詩は、大好きです。


さとともさん
マサさんと同世代(私の方が年上ですが…)。おニャン子は、あんまりわかりません。(笑)
工藤静香さんは、知っていますよ。^^;

春。さとともさんも、新しい学校でがんばってくださいね。^^
Posted by cocoまま at 2008年03月31日 10:03
ほんわり、ほのぼのです(*^_^*)
春は出会いとか、別れとかいろいろ
ありますが、
桜がすべて包み込んでくださる
感じが好きです(^^)
Posted by konoha at 2008年03月31日 17:05
konohaさん
ほんわり、ほのぼの。
春・夏・秋・冬。季節の移ろいと共に、魂を取り戻すような気がします。
さくら。すべてを包み込む…母の胎内のようですね。
Posted by cocoまま at 2008年04月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さくら
    コメント(7)