よ・か・ん

よ・か・ん
  寒さなんて へいちゃら!

  こどものまわりには

  おひさまが いっぱいicon11



よ・か・ん

  


    お日さまにむかって
    手をのばせば。。。icon06

よ・か・ん


  暖かな 季節の よ・か・んicon02

 
  新しい 季節の よ・か・んicon22


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
へ~~!この寒さにも負けず・・・頑張らなくっちゃ!でチュ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年01月17日 20:39
寒い冬の次は、暖かな春が必ず来るのですね。
・・・今はただ、耐えます。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年01月17日 22:42
マサ・サイキョウさん
付き添う私は、タイヘンです。^^;でも、寒さにも、こどもにも負けられません!
頑張らなくちゃ!その通りでチュ!


坊さんサン
はい!必ず春がくるのです。
・・・耐えた分だけ、春は暖かいのです。(*^_^*)
Posted by cocoままcocoまま at 2008年01月18日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よ・か・ん
    コメント(3)