続、旬の恵み野菜。

採れたて野菜が、昨夜の食卓で、「てんぷら・浅漬・」に変身!
2週間前にみんなで堀ったじゃが芋は、定番の「肉じゃが」に。
それから、今日のお昼は、「野菜いっぱいカレーと、
キャベツのまるごとコンソメ煮」
とにかく、我が家の食卓icon38はM家のパパのおかげで、
潤っているのです。
重ねて、感謝です。


この記事へのコメント
M家のパパが 欲しい~と思う~です?!
Posted by ば~ちゃん at 2006年07月02日 15:25
ば~ちゃんへ
コメントありがとうがざいます。
M家パパは、本当に起用な方です。息子に、みごとに破られた
網戸も張り替えてくださると…。
ば~ちゃんのブログ拝見!パパと「読みやすい、おもしろい!」と
見入ってしまいました(^.^)
Posted by cocoまま at 2006年07月02日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続、旬の恵み野菜。
    コメント(2)