絵本の読み聞かせ~パパの巻き

絵本の読み聞かせ~パパの巻き
   おやすみ前のパパの読み聞かせicon02
          …ときたらicon19

    「宇宙飛行士になりたいな」
        ~「パパはお金持ちになりたいな」

    「あかいりんご  あおいりんご きいろいりんご」
                          ~「パパも食べたいな」

             「さかなも うんち   とりも うんち」
                 ~「マ○も うんち  パ○も うんち」


         子どもはひゃ~ひゃ~!icon24
         おやすみ前…なんてもんじゃないよ。
         しばらく 興奮しちゃって ちっとも眠ってくれないicon07

         と…パパはとっくに眠ってるんだからicon04


同じカテゴリー(みんなの絵本)の記事
ごんぎつね
ごんぎつね(2008-06-26 22:56)

まほうだ まほうだ
まほうだ まほうだ(2008-06-15 10:23)

ぴっかぴか
ぴっかぴか(2008-06-06 10:44)

たいよーの おと
たいよーの おと(2008-06-02 11:51)

サンタクロース
サンタクロース(2007-12-09 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵本の読み聞かせ~パパの巻き
    コメント(0)