夜のお出掛け

明日はお休みなので、
夜のお出掛け。

帰りはZZzz。。..


この記事へのコメント
夜のお出かけご苦労様。。。。
うちは、
息子2人が就労についても、
心配ごとは内容が変わっても減らないんだよね~^^;
おんぶできた頃がなつかし~~~。。。

と言いながら私は夜遊びで~~~す。。
Posted by さら at 2006年07月08日 23:11
さらさん
わたしの場合、こどもが就労につく頃は、おばあちゃん!
もしかして寝たきりが、認知症になっているかも?子どもの心配事をしているくらい、元気でいたいわ(^.^)  今日はパパさまと「カ・ラ・オ・ケ?」
Posted by at 2006年07月09日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜のお出掛け
    コメント(2)