せんせい


          せんせい

     大場政夫・ぶん     長 新太・え

       ねえ、みんな しってる?

       せんせいって、ときどき…

  お姉ちゃんのクラスの先生が
  七夕の日から 産休に入りました。

  短い間でしたが、
  こどもたちに やさしさ いっぱい ありがとうございました。

  あかちゃんが 生まれて あんよができるころ?
                  おしゃべりが できるころ?
  また、
   
 
     わたしたちの せんせい!
    せんせい せんせい、あそぼう! あそぼう!


  
   入園前の支援センターの せんせい
   一時保育の保育所の  せんせい
   そして りす組さんの ときの せんせい

   大好きな 幼稚園の せんせい icon22

    今週 毎晩 きいた
     お気に入りの 「せんせい」の絵本
icon01


同じカテゴリー(みんなの絵本)の記事
ごんぎつね
ごんぎつね(2008-06-26 22:56)

まほうだ まほうだ
まほうだ まほうだ(2008-06-15 10:23)

ぴっかぴか
ぴっかぴか(2008-06-06 10:44)

たいよーの おと
たいよーの おと(2008-06-02 11:51)

サンタクロース
サンタクロース(2007-12-09 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
せんせい
    コメント(0)