いつまでも お元気でね

今年で3度目の参加です。
とある「特別養護老人ホーム」の皆さんとの交流会。
いつまでも お元気でね ←こんにちは。はじめまして!
     いつまでも お元気でねいつまでも お元気でね   今年は貼り絵を皆さんと制作
        こどもたちも真剣に取り組みました。

             さて、今日の作品は?

 いつまでも お元気でね 「いつまでも お元気でね」  

             ガキンチョが大勢 お騒がせいたしました。
             暖かく 迎えてくださり ありがとうがざいました。icon02    


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
子供達・・・大活躍ですね!
cocoままさんの子供達は産まれたときから自然に、こういう環境に入っていっているので素晴らしいですね
Posted by まゆさん at 2006年07月26日 19:28
まゆさん
自分の勝手でいつも連れ回していうところが、事実ですが…。
前回2回は主人も一緒に参加しました。
家族にとっても、楽しい思い出になっています(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年07月27日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつまでも お元気でね
    コメント(2)