休日の過ごし方

  M家のパパに学んだ?我が家のパパの休日は?

  半日いえいえい1日、幼児雑誌の「付録の制作」icon19休日の過ごし方
 
←「プリキュアコミューンウォッチ&ポシェット」
    だそうです。
  「ボウケンシルバーなりきりセット」… →
  

   わたしには、何だかさっぱり わからない?icon06

   わかっているのは

   今日の夜には、ぼろぼろ になっているということ…icon07休日の過ごし方

   そしてパパは、今宵の惨劇を知ってか知らずか、
   休日の締めくくり、ジュビロ戦に 今宵も出掛けて行きましたとさ。icon32
             

  


この記事へのコメント
まゆはさっきまで、スタジアム近くの床屋さんで、CUTしていたんですよ
お顔剃りもしてもらえるし、ここのお姉さんがカットが上手なので、1年前から床屋さんに変えたんです

終了後ちょこっとスタジアムに入って、入り口のグルメころっけを買ってさっき食べました

しらす・おちゃ・ねぎ味噌肉の3種類です・・・味は・・・うぅ~~んかな(爆)
Posted by まゆさん at 2006年07月26日 19:33
まゆさん
わたしの友人で、やっぱり床屋さんに行く人がいるのですが、
なんと、お顔剃りだけでなく、「眉の手入れ」もしてくれるそうです。
グルメコロッケは、お味はいまひとつだったようですが(笑)お値段は?
スタジアムで100円くらいのお菓子が200円でしたよ。
今日はマリノスに勝った!と上機嫌で帰って来ました。
制作物はやっぱり…。なりきりセットの一部は付けたままZZZ…。
Posted by cocoまま at 2006年07月27日 00:37
そうなの、眉手入れしてくれます。気持良いんですよ!

プリキュアとボウケンジャーは人気ですよね!
 1年前は、知的障害者グループホームの寮母だったんですが、ホーム利用者さんがこの2番組大好きで、まゆも一緒に見てました

その後配置転換で、居宅支援に移りましたが、年末の最終回は気になって家で一人で見ちゃいましたよ(笑)
Posted by まゆさん at 2006年07月27日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日の過ごし方
    コメント(3)