夜のお出掛け ②

「お月さまって、どうして一緒についてくるの?

「○ちゃんと○君と一緒にいたいから?
みんなと一緒にいたいから?」

o(^-^)o

今日のお月さまは、ほそ〜い三日月でした。


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
お初です。
この間は暑い中、2日続けてお会いしましたね♪

この晩のお月様 私も見ましたよー
数時間後には地上の霧?靄(もや ですって!)?霞?に
遮られて、幻想的でした。

空を見上げる心のゆとり、たまにあるとホッとします。

今日はお外でまったり~ですね^^
予定があってチョット行けませんが
完全防備!!で、お過ごしください。
Posted by マダムK at 2006年07月30日 11:18
マダムKさん
ようこそお越しいただきました。ありがとうございます。
この日の月。何ていうんでしょうね。上弦でも下弦でもありませんでしたね。
細くて、こんな月見落としてしまう。わたしはいっくら探しても最初見つかりませんでした。
子どもってもしかして、空を見上げることが、大人より多いのかも?
あくせくしていないってことかしら…?そしてこどもの感性であふれ出す「ことば」にも、ホッとさせられます。(^_^)
「まったり」の方にも、またお嬢ちゃんとお越しくださいね。完全防備で!
Posted by cocoまま at 2006年07月31日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夜のお出掛け ②
    コメント(2)