仲間がいれば…

「まつぼっくり」です。
今日は「一緒に宿題を終わらせよう!」ということで
ノートや鉛筆がチラホラ…icon06
いつもとちょっぴり違う光景。icon23
でも、鉛筆をノートにはしらせる子どもの姿はみあたたらず…(-"-;)

あっちでも、こっちでも、遊んでる。遊んでる

仲間がいれば、元気に遊ぶ。 これがやっぱり子どもです(^o^)/


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
久々に参加できました^^
勉強している子は1人、2人。。
みんな楽しそうに遊んでたネェ~
私も久々におなじみの顔に会えて嬉しかった♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月04日 21:27
じゃんねぇ
わたしも娘も、おなじみさんに会いに行くってかんじです。
息子はあそこに行くと、大好きなおばちゃんに会えます。
だんだん「地域の居場所」になりつつありますね。
ただ、この頃、大胆にあそぶ小学生のこどもたちには、少しせまいな~と感じています。(笑)
たんぽぽでは、子どもが何人いても広びろ~としていますが…(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年08月05日 03:32
長男は夏休み40日間のうち20日間ぐらいホンダのサッカーが入っています。
親としては、宿題が終わるかどうかが心配です・・・笑
Posted by うりぼー at 2006年08月05日 16:41
うりぼーさん
夏休みの半分はサッカーですか…。たとえ、宿題が終わらなくても、宿題以上の素晴らしい成果ですね。
熱中できるものがあるのは、何よりも素晴らしいです。サッカーの仲間も息子さんにとって、宝でしょうね(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年08月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仲間がいれば…
    コメント(4)