三 間

三 間

時間・空間・仲間  「三間」 があれば、子供たちは

     あそぶ・あそぶ・あそぶicon02

         きょうも暑い1日。

   まったり、まったり 「原っぱあそび」☆プレーパークの日

 

三 間

   常連の子供たち。すっかり友達。
   今日はめずらしく 座り込んで
   夏休みの旅行自慢?



三 間
   すいか。冷えてま~す。あれれ…包丁がないicon08icon20
   大丈夫。そんな時は、上から落として ハハッ 割れました。
      「いただきま~す」  大胆icon19



三 間


                  「君、君、さっきから必死に何してるの?」   




   今日も1日あそんで、何とこの後常連の仲間達はさらに、プールへ行ったとか…icon08
   子どものパワーって、凄い!


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
今日は暑かったですね。
でも、プレパはどこも空と同じ真っ青で、なんかとても爽やかな感じでした。
途中で帰ってきてしまったけど、もう少しゆっくり子どもを遊ばせたかったな。
プレパは磐田市の子どもの天国ですね。
本当に1日お疲れ様でした。
Posted by さくら at 2006年08月19日 22:58
さくらさん
暑い中ありがとうございました。いつもスタッフへのご配慮ありがとうございます。
すてきな「本」も。。。「さをり織り」 愛とよろこびの織物ですね。(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年08月20日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三 間
    コメント(2)