お気に入り

お気に入りお気に入り
           只今。。。
  ← 「ほねほねきょうりゅうのほね」
     「きょうりゅう きょうりゅう」
 
 (バイロン バートン作・絵 なかがわちひろ訳)がお気に入り お気に入りお気に入り
   
    「ほねはどこだ ほねはどこだ」と
    浜松科学館の「恐竜展」へ icon26

おおきいきょうりゅう、ちいさいきょうりゅう、
とげのはえたきょうりゅう、いしあたまのきょうりゅう

            いっぱい いっぱい いたけれど。。。icon06

お気に入り

    科学館の外の 「ジャンピングウオーター」の方が
    お気に入り?。。。 お気に入りicon20


      今日の思い出にicon22
      恐竜…じゃなくて 始祖鳥のぬりえです。
        恐竜展 ぬりえコンテスト係りへ。。。
        送ろかな?icon40
    


同じカテゴリー(みんなの絵本)の記事
ごんぎつね
ごんぎつね(2008-06-26 22:56)

まほうだ まほうだ
まほうだ まほうだ(2008-06-15 10:23)

ぴっかぴか
ぴっかぴか(2008-06-06 10:44)

たいよーの おと
たいよーの おと(2008-06-02 11:51)

サンタクロース
サンタクロース(2007-12-09 22:55)

この記事へのコメント
家の子も科学館行ってきましたよ。
長男が恐竜が好きで、昨年は福井ラプトルがいる福井県に行きましたよ。
一回、アメリカの自然博物館に連れてってあげたいです。
ぬりえ上手ですね。
きっと小さな子どもさんには、私たちが思いもつかない様に見えるんでしょうね!
宇宙のめだか、すごいですね。
Posted by さくら at 2006年08月28日 20:35
さくらさん
息子さんは喜んだでしょうね。左上写真は「フクイラプトル」と一緒の写真です。
NHKでも「恐竜特集」やっていましたよね。
恐竜も宇宙のめだか同様、壮大なロマンですよね。
アメリカの自然博物館、ステキ。夢が叶いますよう。。。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2006年08月29日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り
    コメント(2)