高いの


これ、「特撮 ヒーローズ 仮面ライダー」の
ボケットフィギュアです。

ついつい コンビニに、、、するとicon10
息子がちゃっかり握りしめている…
1パッケージ1体入り。24種類(+アルファー)あるらしい。
  
      「ジャガーマン(左)」と「地獄大使(右)」 う〜ん、エラク、マニアックだわ

                                          これなんか…↓icon06

高いの
       「イソギンチャック」 だってicon03  わ ら え る ね。

  この大きさだと 100円だろう…て思ったら 200円。
  これが度重なると結構バカにならない。
  「これは、高いの! 買えないの」ってicon20息子に何度も。

  それでも、ダメ母は、「ジャガーマン」を買い、「イソギンチャック」を買い
  「地獄大使」を買ってしまいました。icon07

  息子はこの頃では、「コンビニ行って、高いの買って」と何度もおねだり。。。
  「じゃぁ、お誕生日に 高いの 買ってあげるね。3つ買おうか」
  「ウン!高いの 買って、買って」

  3歳の誕生プレゼントは600円ですみそう。でも、息子にとっては、サイコ~のプレゼントかも?
  おやすみも、お風呂も、もちろんいつもリュックに入れて一緒ですからicon32


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
死神博士はありましたかぁ?
Posted by のつま at 2006年08月31日 11:11
コメントありがとうございます。
やはり自分のブログにコメントあると非常にうれしいげす。
以前ありました、幼稚園からサッカーするのは常識?に参考になればいいと思いまして記事かきましたので、暇なときでもまたのぞいてください。
文章能力ない自分にちょっとがっかりですが。
つたえたいことがつたわればいいのですが。
Posted by うりぼー at 2006年08月31日 11:24
のつまさん
「死神カメレオン」はあるのにな~って。。。
ななんと、「死神博士」が「死神カメレオン」に変身するそうで。(←主人より)
さすが、のつまさん。脱帽です(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年08月31日 23:08
うりぼーさん
ありがとうございました。参考になりました。
ブログに書き込みさせていただきました。(^_^)
これからも、息子さんの活躍楽しみに、ブログのぞかせていただきます。
Posted by cocoまま at 2006年09月01日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高いの
    コメント(4)