願いは叶うよ

「キリンの首が長い訳?」

「高い木の葉っぱが食べたくて、食べたくて」
ずーと、願っていたら。。。願いが叶って、
あんなに長い首になったんだって!icon02願いは叶うよ

「君たちの願いも、きっと叶うよ」 って
ドナルド が教えてくれたね。

          いっぱい、いっぱい 「願い☆夢」 を叶えてね。 icon22
       


この記事へのコメント
やはり息子さんの願いは「仮面ライダー」ですかね?

どのライダーかな?
う~~~ん  おじさんは「v3]がいいな~~^^ ^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月10日 17:41
そうですね。
子供には、いつでも「夢」を持っていてほしいですね。
そして、その夢は叶うと信じて欲しいですね。

・・・・・・そして、そして、私たち大人も
夢が叶うと信じていたいですね。
Posted by さくら at 2006年09月10日 20:16
春野のだんな??!さん
とにかく頭の中は「仮面ライダー」ばかりですから…。
でも、エコパに「カブトショー」が来たとき、怖くて泣いたんですよ~。
パパとアリーナの端っこで見てました。
取り敢えず、彼の願いは「カブトに会っても泣かないで、握手できますように」ですかねぇ。
で、、、「仮面ライダーカブト」意外はOKかな?V3の主題歌は大好きです。
Posted by cocoまま at 2006年09月10日 23:07
さくらさん
大人の夢…そんな事、すっかり忘れていました。
主人に「夢ある?」って聞いたら「恥ずかしいから内緒」だそうで、
でも「夢あるんだ!」。。。
こどもは、放っといても夢袋みたいにフワフワ。フワフワに流されず、諦めないで叶うといいです。
さてさて、私自身の「夢」を探してみようか…(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年09月10日 23:21
我が息子は「強く」なりたいそうです。
最近特に「強い」事にこだわってます。
でも泣き虫なんですよね(^_^;)
Posted by M家 at 2006年09月11日 13:09
M家さん
息子さんは「強い」より「優しい」ってイメージ。
わたしは、男性の「強さ」は「優しさ」だと思っています。
泣き虫だって、強いンですよ。
Posted by cocoまま at 2006年09月11日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
願いは叶うよ
    コメント(6)