見つけたもの

 プレーパークの1日。わたしは「まったり」 
 見つけた 草花。。。あっちにも、こっちにもicon02
 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの   君たちは。。。icon06

         何を見つけたの? icon22icon22

 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの 見つけたもの  見つけたもの
         秋の日のプレーパークで。。。


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
あちゃ〜!昨日だったんですか〜
季節も良くなって来たから
今度は参加してみよう!!って思っていたんですが〜〜〜〜
残念!!
また、遊びに行きますね〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年09月17日 11:20
我が家も今日は参加!と思っていたのですが・・・
気が付いたら娘が昼寝してて、
なかなか起きなくて・・・・
結局行けませんでした(T_T)
次回は行きたいものです。
Posted by M家 at 2006年09月17日 14:38
次回見学させて下さいね
近くなったら教えて下さい
Posted by まゆさん at 2006年09月17日 21:26
愉快な仲間達!さん
いつ来て、いつ帰ってもOK!お持ちしてま~す。
HPも是非見てね。(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年09月18日 00:13
M家さん
お子さんのペースで結構ですよ。こどもが主体の活動なので、無理あっては
「本末転倒」ですから。でも、プレパ日和。さいこ~の1日でした。
Posted by cocoまま at 2006年09月18日 00:17
まゆさん
来月は「エキゾティック倶楽部」の方々を招いて、「マミーの会」と共催
特別イベント「ハロウィンパーティー」を計画中です。
プレパと平行して、エキゾのコンサート(手話の歌など)、お年寄りとの交流会(メンコ・缶ぽっくり)
それから、焼き芋会もありますよ。
また、プレパのHPご覧ください。チラシも作成中です。ぜひぜひ仮装してお越しくだい。^^

愉快な仲間達!さん M家さん まゆさん 皆様
。。。という訳で、来月はとびきり楽しいイベント計画中です。
是非是非お越しください! (^_^)
Posted by cocoまま at 2006年09月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
 見つけたもの
    コメント(6)