わくわく・うっとり


  「おしっこ!」なんて言われたら、困るし、
  「たっちぃだっこ(立って抱っこ)」っていうのも…。icon20
  ましてやその辺を走り回られたりしたら、アウト。 icon10

  奥の手、icon33 ハ~イ、おやつよ。
  って、こんなところでゴメンね。icon20

           「FMハローのドキドキトピックス」  じゃんねぇさんのご登場。わくわく・うっとり

   わくわく♪うっとりicon16
     おみごと! icon32
   
   今日は「セルフスタイリングクラブ」 
    「 見付deお散歩」
のPR

  子供たちもおとなしく。。。わくわく・うっとり
       素敵なじゃんねぇさんicon22をみることできました。icon02

     
         。。。でicon07余韻に浸る間もなく。icon20
         どっぷりランチタイム。

       今度はおむすび。いただいてま~す。
  


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
来てくれてありがとう^^
cocoままさんのお顔を見て本当に(^。^;)ホッ!としました。
それでもミスっちゃった(笑)
相当緊張していたのです。

あのおにぎり美味しそうだったなぁ。
cocoままさんは子育ての極意たくさん持ってるね^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月23日 20:24
こんばんは。親教育講座で一緒だったひとみです。わかりますか???
ブログのほうに遊びに来て見ました。色々と絵が載っていて楽しいですね☆
今度またサークルの方にもぜひお邪魔させてもらおうかと思ってます。また会って、お話したいなーとおもっております。

とても精力的に動いているcocoままさん。見習いたいです。

私のブログはmixiというので、一度登録してもらわないと、見れないのです・・・なので、↑のgo_go_meriva@yahoo.co.jpへcocoママさんのe-mailのアドレスを送っていただければ招待状を送ります。なんだかめんどくさくてごめんなさい。そして長いコメントでごめんなさいな。それではまた。アディオース。
Posted by Hitomi at 2006年09月23日 20:58
じゃんねぇさん
お邪魔にあがったようで、すみません。(^_^;)
ミスはきっと、誰も気づかなかったでしょう。緊張?「嘘~」って感じでしたよ。
「子育ての極意」なんて。。。二人野生のようですから、お腹さえ潤っていれば、ニッコニコです。
Posted by cocoまま at 2006年09月23日 22:57
hitomiさん
ちゃ~んと、覚えていますよ。ユ○ーでも会いましたもの。mixiの登録。ログインがうまくできず、(-_-;)××。。。です。
でも、必ずそちらへ行きますよ~!izumichanが掲示板ひらいてくれたのよ。また、連絡します。
Posted by cocoまま at 2006年09月23日 23:04
>cocoままさん
じゃんねさんの後方支援ご苦労様でした
放送聞きたかったなぁ。。。

昨日はもうもう良かったですよ。夕べ書いたのできてね
まゆの・・・ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ を送ります
Posted by まゆさん at 2006年09月24日 13:23
まゆさん
じゃんねぇ、素敵でしたよ。ラジオから流れる声も素敵だったそうです。♪
まゆさんの…ヨロコビビーム!キャッチしましたよ~~!
主人はションボリモードのわたしに、何度も「だから、行けば良かったでしょ」って。
あとの祭り。たくろうさんの歌は、「祭りのあと」。。。(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年09月25日 00:01
>たくろうさんの歌は、「祭りのあと」。。。(^_^;)

あはは~~、座布団1枚!

じゃんねぇさんの声は 先週の浜名湖で聞いていてホレボレしましたんで、安心してました。でも聞きたかったなぁ。。
Posted by まゆさん at 2006年09月26日 00:04
まゆさん
「おそまつさまでした~」(^_^;)
じゃんねぇさんは、お疲れ様でした。(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年09月26日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわく・うっとり
    コメント(8)