並べる


今日はイチョウの木の下で

  並べてる。。。


      あっ!「銀杏」はかぶれるよ。icon07

並べる
     わ~

      木の実のネックレス。。。
icon22icon22

                      銀杏では、なかったみたい…?


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうでした。
木の実のネックレス、かわいいですね。
銀杏だったら大変でしたね。(;^ω^)
うちのムスメも早く大きくなって、親子で作品づくりできたら
楽しいだろうなぁなんて思います。
Posted by aneさん at 2006年09月24日 20:46
ネックレスかわいいですね~なんかあったかい写真です。
木の実とか秋はお外での遊びにいろいろ活躍できるものがあっていいですよね。
明日は私達はかぶと塚公園へ行ってきます!
ミクシィから、私のブログの招待状は届いたかな??
Posted by Hitomi at 2006年09月24日 21:47
秋ですね。
木の実のネックレス、初めて見ました。
1回つけてみたいです。
いいですか?
Posted by さくら at 2006年09月24日 23:14
aneさん
いちょうの木を見上げると、枝もたわわに銀杏の実がついているんですよ。
でも、ご存知ですか?ぎんなんって凄く臭うんですよね。それにシワシワですよね。
でも、パツパツの黄色の実なんです。熟れていないものなのかな?
ムスメさんの成長を願いながら、色々考えるとホント楽しいですね。
Posted by cocoまま at 2006年09月24日 23:16
hitomiさん
ココはかぶと塚公園ですよ。
今日は娘は自転車、息子はサッカーボールを抱えてお散歩がてら行きました。
夏は人影もまばらだった公園も、この頃はいっぱいの人ですね。
このいちょうは、遊具のある場所の向こうの芝生の所の銀杏の木です。
確かに「いちょう」なんですよ。葉っぱは…。実もたわわについています。でも、ぎんなんじゃないんですよ???
思い出したら、このいちょうの木を見上げてみてください。
ログインがどうしても出来なくて…。メール届いたかな?
Posted by cocoまま at 2006年09月24日 23:30
さくらさんへ
「10月吉日。カブト塚公園。銀杏もどきの木の下で待っています。」
  ~ 並べる職人より~   フフフッ♪^^
Posted by cocoまま at 2006年09月25日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
並べる
    コメント(6)