おくりもの

おくりもの
並べてる並べてる。

恐竜を並べてる。

ニッセの部屋で並べてる。おくりものおくりもの



         今日の 「きらきら星」は「ニッセの部屋」。
         運動会の準備と「誕生会」

おくりもの

  こんな素敵な 手作りカードをいただきました。
  くまさんが「おめでとう」って、飛び出すんだよ。

おくりもの 
  ねえねえ、「カード」も並べてね。
  
                大切な、「贈り物」なんだから。。。 icon22
    
  


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
お誕生日カードかわいいですね☆
「きらきら星」っていうのはサークルですか??
今度のすくすくプレーパークぜひ参加させてください!南公民館でしたよね?お友達も誘っていいですか?
Posted by Hitomi at 2006年09月26日 21:07
hitomiさん
はい、0~3歳児対象の親子サークルです。
すくすくは、お友達も是非どうぞ。ハロウィンの仮装は、リボン1つでもいいですよ。(^_^)
Posted by cocoまま at 2006年09月26日 22:49
あちこち、運動会シーズンですね〜
何か〜楽しい季節ですよね〜
この季節はホッと癒されます〜私だけ?!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年09月27日 05:28
おお~~~

今度は恐竜ですか。^^

恐竜vs仮面ライダーってのもおもしろいかも・・・。^^

でもcocoままさんには布団占領されて(ToT)ですかね。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月27日 10:55
 是非こんど すくプレに参加しますね。
よろしくお願いします
Posted by マコ at 2006年09月27日 13:24
春野のだんなさん??!
既に「布団が占領され…」の悲劇は毎夜現実となっています(;_;)
それが、恐竜vs仮面ライダーは凄すぎます。それに、ショッカー・地獄大使・蜘蛛男・・・。
ワ~!スリラーだわ。^^;コワ(-.-;)
にしても、教えてもいないのに、男の子は「ヒーロー物や恐竜が、何で好きなんでしょう?」
Posted by cocoまま at 2006年09月28日 01:27
そ・れ・は・・・・・!!

旦那さんのDNAだと思います・・・^^ ^^!!!
(うちもそうですから。)
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月28日 15:05
春野の旦那??!さん
やっぱり!
喜んで良いやら、悲しんでいいやら…?
Posted by cocoまま at 2006年09月28日 22:55
旦那さんのためにも、是非喜んであげてください。^^

「ご褒美」くれるやさしい旦那さんじゃないですか。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月29日 02:01
春野のだんな??!さん
春野のだんな??!さんくらい、センスある「パパ」だったらいいのですが…。
まあ、子供の事は力一杯愛してくれる人なので、素直に喜びましょう。^^
Posted by cocoまま at 2006年09月29日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おくりもの
    コメント(10)