嬉しかったこと


  午後から「地域活動協議会」の研修会で 静岡へ

  交流会を終えて、大分遅い時間に。。。icon20

  でもでも、とっても嬉しかったこと

嬉しかったこと
    フォーラムのパネラー この方
    NPO法人 ゆめ・まち・ねっと たっちゃん
    再会できたこと。

      「遊び場づくりは、まちづくり。
     多くの人と出会い、繋がっていくこと」
icon22


 わたしたちは、プレーパーク の立ち上げにあたり、彼の言葉をかみ締めて。。。icon22
 多くの方と出会い、繫がり、支えられ 「プレーパーク」の活動があります。

          この土地の自然の中であそび、
          この土地の人を愛し、
          そして、
          この土地で育った自分を愛し、

 この土地をとおく離れても、この土地の暖かさを思い出してほしい。
 強く、やさしく育ってほしい。。。 icon22


          彼との再会。
          「おもい」 をかみ締め、とても 嬉しかったこと。
 


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しかったこと
    コメント(0)