親子の肖像?


お天気にも恵まれ、 「ハロウィン日和?」 icon11
親子の肖像?
 魔女のつもりの母と 
 お姫様のつもりの娘icon06
         
         
          
          「エキゾティッククラブ」の「ハロウィーンコンサート」も
          お友達と最前列でのりのり!icon32

         そして。。。icon06

親子の肖像?

  ショッカーになりきる父と 
  カメンライダーマスクも、ベルトも とっくにポイした息子
   
闘っている。。。 icon07


親子の肖像?


               1番嬉しかったのは、パパ。。。?

               子供達にも、大もてで良かったね。icon16


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
 とっても楽しかったですよ!毎年ハロウィーンの前になるとそろそろ かぼちゃを飾ろう!と気合が入りますが 何故か気がついたら11月??忘れちゃうんです(ーー;) でも今年は素敵なイベントのお陰で楽しく過ごせました ありがとうございました
Posted by sesame at 2006年10月28日 22:43
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♪cocoままさん一家はやっぱり素敵です!!今回は都合がつきませんでしたが、是非行ってみたいです。
Posted by wing at 2006年10月29日 00:41
おお!!!(*○*)

「出たなショッカー」てなとこでしょうか??^^

ショッカーのマスクの下は終始満面の笑みではないでしょうか。^^

おとうさん冥利につきますな~~~~。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年10月29日 19:12
cocoままさんとお譲ちゃんもとっても似合ってきれいですよ。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年10月29日 19:13
パパさんのプロフィール画面とそのコメント最高です!!!!!
是非、弟子にしてください。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2006年10月29日 19:22
  ☆ sesameさん
わたしは「ハロウィンパーティー」は初めてでした。
何かあまりイメージわかなかったのですが…。結局、のりのり♪でした。
こどもが小さいと、季節の移り変わりや、行事など気にかけ、生活がとても楽しくなりますね。
ありがとうございました。^^


   ♪ wingさん
次の機会は是非お越しください。楽しい事いっぱい、一緒にしましょ。
子供達のお陰で、家族楽しく過ごしていま~す。^^
Posted by cocoまま at 2006年10月29日 21:30
春野のだんな??!さん
ご丁寧にコメ3連発。ありがとうございます。

親がのってしまいました。恥ずかしい限りです。^^;
娘もわたくしも「きれい」などと。。。とても嬉しいです。でも、顔はやっぱり「ピ~♪」で、お見せできません。

春野の美しい自然が「ショッカー」の餌食にならないよう、十分にご留意くださいませ!
Posted by cocoまま at 2006年10月29日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子の肖像?
    コメント(7)