はい、どうぞ


みんなで作った「交通安全マスコット」 
「モールとビーズのとんぼのブローチ」を、 市役所で配ります。 はい、どうぞ

       こどもたちから、

はい、どうぞ

             交通安全の願いを込めて               
             「はい、どうぞ」  icon22


はい、どうぞ

       職員のみなさんにも
       かわいい手から
       「はい、どうぞ」 icon22

はい、どうぞ           休日のパパも参加。
            息子はべったり。

            パパは。。。「飲酒運転」は、絶対ダメよ!
            君は、「飛び出し」気をつけて。

            そういうわたしも「安全運転」 icon27


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
素敵なマスコットですね。
皆さん喜ばれたでしょう。
交通事故撲滅には、警察より子供の呼びかけの方が効果てきめんでしょう!
Posted by さくら at 2006年12月07日 21:12
素晴らしい活動ですね〜〜
これからの季節飲酒運転が気になりますね〜〜
飲んだら〜〜乗ってはダメ!!当たり前なのに、、、。
私も安全運転!!励みますね〜!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年12月07日 21:46
さくらさん
皆さん、ニコニコと受け取ってくださいました。こどもの「かわいさ」の力は魔法みたい。。。
サークルメンバーの協力は、本当に有り難いです。^^


愉快な仲間達!さん
子供達の姿を見て、「交通安全」再認識しました。
宝くじにあたるより、雷にあたるより、車や電柱にあたる確立の方が
はるかに大きいでしょうから、「注意、注意!」^^;
Posted by cocoまま at 2006年12月07日 22:53
欲しかった~~
Posted by まゆさん at 2006年12月08日 23:14
まゆさん
「はい、ど~ぞ」
。。。また、来年かな?(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2006年12月09日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はい、どうぞ
    コメント(5)