おやすみなさい



       あれあれicon08

              食べながら。。。

                寝ちゃった。 icon04

                まだまだ、赤ちゃん? icon02

おやすみなさい

     それじゃぁ。。。
  

         そのまんまicon06

              寝かしちゃおうかな。


              今日は、何の夢をみるのかな? icon22


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
cocoままさん!完全にcocoパパさんに洗脳されました?(^^)v
イ~~~~!じゃなくてっ!ト~~~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月08日 21:49
マサ・サイキョウさん
イイ~~~~!夫婦♪おしト~~~!り夫婦ですもの。。。^^
 (良い夫婦)        (おしどり夫婦)  ←これなくてもわかりました?^^;
Posted by cocoまま at 2006年12月08日 22:37
こんな日ってありますよね!
明日の元気・・注入中ね、おやすみぃ~~
Posted by まゆさん at 2006年12月08日 23:15
遊び疲れたのかな?

チビちゃんの夢は我ら「ショッカー」が守るぞ!!  イーー!!
Posted by 春野のだんな??! at 2006年12月08日 23:19
まゆさん
今宵は、のんびりできたのに
元気注入って事は。。。明日は更に元気ってことですね。^^;
怖いなぁ。。。


春野のだんな??!さん
ショッカーの守られてみる夢は、やっぱり
「イーー!!夢」
ショッカーに守られてみる「イーー夢」って、いったいどんな「夢」だろう・・・?^^;
アッ。歳末ジャンボ3億円が当たる夢だ。!
Posted by cocoまま at 2006年12月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやすみなさい
    コメント(5)