小さな声


双子ちゃんを抱きしめたママさん。
 あんまり、ステキicon22だったんで
 「撮らせて!」ってパチリ。icon32

 子育て中のお母さん方から、様々な発信がなされる
 「子育てネット」 です。

 今日は、「多胎児の子供を持って」という事で、
 双子をもつお母さん方から、様々な発信がされました。

 
小さな声
 ひとりでも大変なのに、ふたりとなると。。。icon08icon20

 でも、「多胎児だから」って特別な行政支援がないのが現状。icon21

 少数派だけれど。。。
     まず、声を上げましょう。 icon36
 
     彼女たちは、サークルを立ち上げ
     まず、はじめの1歩を踏み出しています。
     みんな輝いています。 icon22
     きっと、小さな声は届きます。届いて欲しいと願います。

  今日の「子育てネット」は、かわいい双子ちゃんもいっしょ。
  こどもの熱気でいっぱいでした。icon02


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
子育ては大変?ですよね!僕たち親も成長しなくちゃいけないんだから!双生児・・・親も強くなるだろうな~~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月15日 21:04
マサ・サイキョウさん
こういう記事にもコメントをいただき、マサさんの「大きさ」感じています。
やっぱり「仮面ライダー」は正義の味方ですね。^^

「双生児ママ」は・・・エネルギッシュなママさんいっぱい。
強くなければ、子育て乗り切れないでしょう。。。^^
Posted by cocoまま at 2006年12月15日 21:23
双子のままさん〜世間の冷たさも暖かさも人一倍感じての生活だと思います〜だから〜強く〜逞しく〜優しくなれるのではないかな〜〜参加出来ず〜非常に残念〜!!エネルギーが欲しかった!!あはは〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年12月16日 15:03
愉快な仲間達!さん
yukaiさん出番ですよ~!ってカンジでしたよ。
信頼できる専門家を皆さん求めています。
いつか・・・技術や知識、そして経験を生かして活躍してください。^^
Posted by cocoパパ at 2006年12月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな声
    コメント(4)