ジングルベル☆ロック


クリスマスツリー???

ジングルベル☆ロック

近づいたら…ジングルベル☆ロック







 ツリーが、
光って、踊って、歌った! icon08ジングルベル☆ロック

      
  びっくり、逃げた。 icon26icon20

   でも。。。
    ジングルベル☆ロック いっしょに、 
     踊って、歌ったら、 icon36

     楽しかった。

 「ジングルベル♪ジングルベル
      ジングルベル☆ロック♪」 
icon02


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
かわいい〜!!ビックリ驚いたのね〜〜
楽しいクリスマスが〜静かに近づいていますね〜〜笑
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年12月17日 14:58
愉快な仲間達!さん
去年は2人怖がって、陽の目を見なかった「ツリー」です。
今年は、2人大丈夫!
来年は、きちんと飾りがいっぱいついた物を飾りたいなぁ。。。

静かに近づいていますね。クリスマス☆
サンタさんは何をくれるかな♪
Posted by cocoまま at 2006年12月17日 16:54
初めまして^0^
お邪魔しますm(_)m
とっても可愛いですね!お子様達ビックリしたでしょうね*^0^*
子どもが小さい頃のクリスマスは楽しいですね!
うちではもう子ども達も大きくなってしまってつまらないです*_*
いろんなサプライズを用意して子ども達が驚くのを見て楽しんでいた頃が懐かしいです(;^_^A
もうサンタさんがこなくなって何年たつのかな・・・??
Posted by さくまよさこいクーチャン at 2006年12月18日 02:16
さうまのよさこいクーチャン
コメントありがとうございます。^^
こどもから、童心をもらって、たくさんの喜びを味わっている真っ最中です。
期間限定、サンタさんが来なくなるのも、アッという間でしょうね。
さくまよさくいクーチャンのところにも、また遊びにいきます。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2006年12月18日 08:10
かぁ~いいね~~!やっぱり女の子だな~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月18日 09:35
やはり女の子はかわいいですね~。
cocoぱぱ<ショッカー>モデレデレですか?
やっと一段落しましたよ~。
Posted by うりぼー at 2006年12月18日 11:09
マサ・サイキョウさん
↑この小心者は、かわいい娘でなく。。。
あくたれ小僧のムスコです。
仮面ライダー少年隊!こんな怖がりでいいのか!
すぐに、ショッカー少年隊?に改造されそうですよ~~( ̄〇 ̄;)



うりぼーさん
女の子のムスメはかわいいですが、ムスコです。^^;
こんなんでは、やっぱり「仮面ライダー」にはなれないでしょうね。

一段落、良かったですね。年末、週末が終わってもお忙しいんでしょうね。^^
Posted by cocoまま at 2006年12月18日 16:03
楽しませてもらいました~~
動くツリー・・・子供たち(まゆも仲間)大好きですね♪
Posted by まゆさん at 2006年12月19日 08:14
まゆさん
クネクネ・チカチカ!そして歌い出す。
ちょっとビックリだけれど、慣れると楽しいですね。
去年は2人、ひゃ~ひゃ~もんで大変だったけれど、今年はバッチリ!
これも、大きくなったってことかな?^^
Posted by cocoまま at 2006年12月19日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジングルベル☆ロック
    コメント(9)