かえるの子

 先週の土曜の夜、 ド~ンicon24と熱が出て、
 久々に夜中に何度かぐずった、息子。
 赤ちゃんの時のように、
 パパのお腹の上で、腹ん這いで眠りました。かえるの子

 日曜も昼間は元気。。。なのに、夕方からまたお熱。icon24
 でも、昨日は1日、元気いっぱいに過ごしました。

 ところが、今朝。。。
 朝食を済ますと、たちまち 嘔吐icon07icon20
 「ノロ?」と思いきや、半日眠って、元気100倍です。 icon02


 

かえるの子
   今まで、大きな病気もせず、
   小さな病気もほとんどぜず、かえるの子
   何より感謝です。

   そして、おかげさまで、
   今宵もすこぶる元気です。

 
       成長とともにあれこれと、親の欲が出てきて・・・icon20
       ちょっと具合が悪くなると、元気が1番!と改めて思います。

       あれこれと、親が皮算用したところでicon06  やっぱり、

           「蛙の子は蛙」かえるの子
 
 
       彼らのしあわせは、彼らの中にあるんだし。icon22

       明日は、いつもの公園で思いっきり遊ぼうね。 icon11
   


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
「彼らのしあわせは、彼らの中にあるんだし」
ぐっと来ました~わたしもいつもそう思ってるつもりですが、色々と欲が出てきてしまいます。ハッっと気づかされました。ありがとうございます(^^♪
Posted by Hitomi at 2006年12月19日 23:46
子どもの病気は、辛いですよね〜元気になって良かったですね〜
今日はいつもの公園で元気に遊んでいるのかな??
元気100倍!!嬉しい!ですね〜〜笑!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年12月20日 09:58
こんにちは♪

 お元気になられてよかったです^-^
 本当に元気が1番ですね
 優しくて可愛くて元気な皆さんが公園で遊んでいるのを
 想像して、あたたかい気持ちになれます♪
 ありがとうございます
Posted by えい☆ at 2006年12月20日 11:37
うちの子供たちも、先週はずっと、お休みしてました。
病気の時は、ゆっくり寝るのが一番ですね。
そして、元気になったら、パワー全快です。^^
Posted by 春野のおかみ??! at 2006年12月20日 13:26
やはり、子供は元気が一番ですよね~。
元気が無い子供をみるのは辛いものです。
Posted by うりぼー at 2006年12月20日 14:18
hitomiさん
母親は特に妙な「思い入れ」をしてしまいがちですよね。
生まれおちた瞬間から、小さな命もしっかり「個人の人格」を持っているわけで・・・
子供の成長と共に、実感していくんでしょう。

それから。。。そちらのブログへ行けなくなってしまいました。(ログインできません)
また、よろしくお願いします。^^;


愉快な仲間達!さん
やっぱり、青空の下は尚さら、元気100倍です。今日は暖かで最高でした。
yukaiさん宅も、「おたふく」は一応ひと段落。元気100倍ですか?^^
Posted by cocoまま at 2006年12月20日 16:43
えい☆
こちらこそ、えい☆さんのコメントで、やさしい気持ちにさせていただいています。
えい☆さんも、おからだ大切に。^^


春野のおかみ??!さん
お正月前に風邪引きを済ませて?パワー全快でお正月を迎えられそうですね。
とにかく「元気が1番」です。
こればかりは、母親でも変わってあげられませんから。。。^^
Posted by cocoまま at 2006年12月20日 16:51
うりぼーさん
ホントです。
こればかりは、逞しい父親でも変わってあげられませんよね。^^
Posted by cocoまま at 2006年12月20日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かえるの子
    コメント(8)