大好き



新しい年に続く空
  昨日の空
  「凛」と。。。大好きicon22

     新しい年につながる空
      今日の空
                         「凛」と。。。icon22

大好き

      大っきな空が好き。

     パパが大好き。icon22

                   今年最後のパパとのお出掛け。
                   青空に向かって、出発。icon11


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
私も今日、空を見上げていました〜
とっても凛!!としていましたね。
この空が明日へ明日へと導いてくれるんだなあ〜って
感動していました〜〜素敵な空気も感じました!
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年12月30日 14:15
ショッカーも大好き?ライダーも・・・
来年会おうね~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月31日 00:22
パパが大好き!と言ったり書いたりできる関係、素晴らしいと思います!


僕もワイフにパパが大好き!なんて言ってもらえるかな?


(ノ∀`){ダメ男だからなぁ、ワカンネー!


(`・ω・´){僕もパパが大好き!って言ってもらえるよう頑張ります!
Posted by ゴミ屋 at 2006年12月31日 00:58
愉快な仲間達!さん
冬の空も凛と美しいですね。この大きく、青く、平和な空がずっとずっと未来に続きますよう・・・。
空を見上げて「綺麗」と感動できる大人がいる限り、次世代は大丈夫かな?


マサ・サイキョウさん
この空を眺めていると、ショッカーも、ライダーも、蜘蛛男も、蝙蝠男も・・・
み~んな「大好き」って思えますね(笑)
来年、とっても楽しみです。(^.^)
Posted by at 2006年12月31日 09:46
ゴミ屋さん
コメントありがとうございます。
パパが大好きは、「家族みんなが!」ですね。
もちろんわたしも。
口ではなかなか恥ずかしくて言えないけれど・・・。
パパはブログを見ながら「嘘ばっか!」って思っているかも・・・?
ワイフさんは、心の中では「大好き!」って思っていますよ。^^
Posted by cocoまま at 2006年12月31日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き
    コメント(5)