すくすく

すくすく
    お菓子だ~い好き。歯磨き大嫌い。icon03

    6ヶ月で9キロもあって、
    うつ伏せも、寝返りもうてなくて。

    それから、何回の定期健診があったかな?
     
            昨日 3歳3ヶ月検診 が、ありました。
  
                  おかげさまで

すくすく

       虫歯もなく、身長も体重も平均値。

       甘えん坊の、暴れん坊だけれど、
       すくすく 成長しています。 
        
        
                    保険センターでの検診は、これでおしまい。
                    保健師さん、お世話になりました。icon01
                    これからは、幼稚園で身体測定だね。


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
すくすく!成長!何よりも安心!嬉しいですよね〜
これからは園で測定!!
健診センター卒業ですね!!
今日も息子さんの元気パワ〜いっぱいの姿!
微笑ましく感じていました〜
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年01月12日 22:14
健康診断って疲れるから嫌!ひっかるし~~!(T-T)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月13日 13:02
愉快な仲間達!さん
これからは、毎月ですから、何だか楽しみです。
元気パワー炸裂!少し困りものです。。。^^;
小心者で臆病のくせに、ちょっぴり慣れてくると、あんなカンジです。


マサ・サイキョウさん
疲れても、ひっかかっても「早期発見、早期治療」です。
家族の為。マサさんを取り巻く大勢の方の為にもね。
ヒーローは不死身です。万が一ひっかかっても「と~~!!!」ですよ。^^
Posted by cocoまま at 2007年01月13日 14:45
イ~~~!わかりました。アレ!ショッカー?
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月13日 17:25
マサ・サイキョウさん
わたしたちも、取り巻きの1人、いえ2人・・・こどもも入れると4人ですね。
ショッカーもいますが。
明日はよろしくお願いします。
Posted by cocoまま at 2007年01月13日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すくすく
    コメント(5)