こま名人

こま名人

  パパとムスメ。こまのひもをまいてます。
     

こま名人
  ムスメ、上手にまわします。icon32

  

こま名人

        

   こちら、磐田すくすくプレパ「少年こま名人」

こま名人

    ようこそ、いらっしゃいませ!icon02
    いなさプレパこま名人 おかみさん。 

          おみごと!icon08
       今日は、ありがとうございました。

                    プレーパーク。またまた、繫がり、広がる予感。icon22


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
今度、引佐に行ってみようかと思っています!(^^)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月27日 21:18
マサ・サイキョウさん
いわたにも、ぜひ!お待ちしています。(ちょっと遠いですか?)

・・・おかみさんとハマショッカーの挨拶は、「イ~~!!」でした。  (くノ一情報。)
Posted by cocoまま at 2007年01月27日 21:25
おかみさん、ショッカーですか??イ~~~~!やられた~~!
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月27日 21:26
マサ・サイキョウさん
ダッシュ!ダッシュ!奪取!!!
 いなさに走れ~~! (まだ、大丈夫←くノ一情報)
Posted by cocoまま at 2007年01月27日 21:39
我が家もお正月にこま回し、しましたよ。ブランクあるパパは回せず、得意げに回す私に大喜びの息子、、、。いつか息子を囲んで、家族でこま回し対決するのが私の夢です。
Posted by wing at 2007年01月27日 23:27
今日はお邪魔しました〜!ハマショッカーのイーには、やられました(笑)えっ?私ショッカーなんですか?結構取り込まれやすイー(マズイ…)
Posted by おかみさん at 2007年01月28日 02:04
おおっ!おかみさん発見!
いいな~楽しそうです。昨日はいい天気でよかったですね~(^^)
来週はいなさのプレパ 晴れるといいな~
Posted by はなりん☆まま at 2007年01月28日 07:09
wingさん
回せなかったパパも昨日回せるようになりました。
ムスコは、小さいからまだムリかな?あとは、私。プレパで練習します。
ムスメは、幼稚園で回せるようになりました。先生は、コマ回しもできなくてはね。
大変ですよね。^^


おかみさん
ありがとうございました。こんどは、おかみさんのこまをじっくり拝見したいです。
いなさにも遊びに行きます。
マサさんが、仮面ライダー取り込みにいなさプレパへ、遊びにいかれるかも?


はなりん☆ままさん
風が相変わらす強くて・・・でも、子供達は元気でした。
おかみさんのコマに、子供達興味深々。真似てました。
いなさにも遊びに行きます。
楽しみです。^^来週、晴れるといいですね。
Posted by cocoまま at 2007年01月28日 08:22
おお!!

こま回しですか!!^^

なつかし~~

昔はよくやりましたね。^^

「おかみさん」名人なんですね。
なんか何でも出来る「スーパーおかみさん」なんですね。^^
Posted by 春野のだんな??! at 2007年01月28日 18:56
春野のだんな??!さん
おかみさんは、ホンモノの名人です。
夏は、気田川でプレパだ!と2人で勝手に合言葉にしました。
チビおかみちゃん、チビだんな君が、川遊びの先生。
そしてこま回しの先生は、もちろん「スーパーおかみさん」です。
だんな??!さんは、スーパーマンではなく、ショッカーでしたね。(^_^)v
Posted by cocoまま at 2007年01月28日 22:16
「おかみさん」がショッカーに洗脳された~?
「おかみさん」ともブログつながり?
いいですね~、こういったつながり。
Posted by うりぼー at 2007年01月29日 12:57
うりぼーさん
「おかみさん」とは、ブログ&プレパつながり!
おかみさんは、プレパ界でも、有名人。憧れの人なんですよ。^^
おかみさんが、Hamazoブロガーで、ラッキーでした。
Posted by cocoまま at 2007年01月29日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こま名人
    コメント(12)