大丈夫かな?

大丈夫かな?
 「ママと一緒じゃないと ダメ」icon21
 昨日は、 「入園説明会」
 父兄が説明会の間、こどもたちは りす組(年少組)で遊びます。

     もうすぐ、幼稚園なんだから、大丈夫だね。 icon02

大丈夫かな?

    「ママ、泣かなかったよ」

   自慢げの 息子。

   だって、お姉ちゃんも、お姉ちゃんの先生も一緒だったもんね。
                   4月からが、本番。大丈夫かな?icon06


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
きっと、ショッカー一家の長男です。
大丈夫ですよ~。
我が家の嫁様も長男の入園が3人の中で一番心配だったみたいですよ。<やはり、長男には一番甘くなるのか>
Posted by うりぼー at 2007年01月31日 13:10
うりぼー
ショッカー一家の長男・・・が、これまた甘えん坊の小心者で心配。仮面ライダーのDVDだって、怪人が怖くて、1人でみれないんですよ~。
4月からは、しばらく「覚悟」しています。お姉ちゃんと、どっちが泣き虫かな?
Posted by cocoまま at 2007年01月31日 13:22
cocoまま様、
我が家の長男君も幼稚園に嫁様が3ヶ月ぐらい付いて行きましたよ~。
離れられなかったみたいで、<嫁様も放せなかった>のかな?
覚悟して頑張ってください。
Posted by うりぼー at 2007年01月31日 13:32
うちの長男は、行きたくない~~!って泣きながら行ってました。それが今では・・・変わるもんです!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年01月31日 14:54
うりぼーさん
お姉ちゃんも、1学期の間中泣きました。
でも、2学期の始業式に「もう泣かない!」と宣言。
以後、きっぱり「涙くんさよなら」でした。子供って、すごいです。
息子は、2学期中泣くかもしれません。^^;
わたしは今は、ムスコと早く「離れた~い」って心境ですが・・・


マサ・サイキョウさん
我が家のムスメも全く一緒です。
冬休み中、早く幼稚園に行きたくて、「明日は幼稚園?」と、毎日聞かれました。
Posted by cocoまま at 2007年01月31日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大丈夫かな?
    コメント(5)