行ってきま~す。

行ってきま~す。

  入園準備
        ちゃく   ちゃくicon06

行ってきま~す。行ってきま~す。

      

   幼稚園
      おしたく 


行ってきま~す。



                 おしたく♪♪♪icon02
            よいしょ。よいしょ。。。

行ってきま~す。

       防災頭巾をかぶって、


       行ってきま~す。icon03


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
今日は、オチがあったんですね!笑っちゃいました。可愛くて・・・。
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年03月22日 19:50
今宵は、まだまだ幼稚園ごっこが、2人で続いていますよ。
笑っちゃいます。^^
Posted by cocoまま at 2007年03月22日 20:09
入園グッツが仕上がったんですね〜スゴい!!
こうして〜いろいろ準備ができてくると嬉しいでしょうね〜〜ママさん〜ちょっぴり寂しかったりして、、、?!にこにこ!!
Posted by 愉快な仲間達! at 2007年03月22日 22:01
愉快な仲間達!さん
yukaiさんは、2組の準備ですね。タイヘンが2倍。でも嬉しいも2倍ですね。
息子は、ち~とも寂しくないですよ。早く幼稚園行って~~!ってカンジです。
Posted by cocoまま at 2007年03月23日 01:53
もう、あとは入園式を待つだけですか?
いいなぁ、楽しみだろうなぁ、お姉ちゃんもボクも♪

私は新学期の準備、すすみませーん。
もう勝手に引越しして、勝手に修学旅行に行ってくれって感じです(^^ゞ
Posted by のつま at 2007年03月23日 11:49
のつまさん
おねえちゃんは、お引越しですね。
タイヘンです。
勝手にやってくれると、嬉しいですよね。う~ん。それも寂しいかな?
Posted by cocoまま at 2007年03月24日 00:20
こんばんは♪

 いつも、cocoままさんの記事も言葉も
 優しさ、あたたかさ、素敵がいっぱい詰まっていて
 今日も、思わず「クスッ」ってしてしまいました^^

 お二人とも嬉しくて楽しくて仕方が無いのですね♪
Posted by えい☆ at 2007年03月25日 23:41
えい☆さん
ありがとうございます。
こどもの言動は、思わず「クスッ」がいっぱいです。
疲れの原因でもあるけれど、元気の源でもあります。

息子が嬉しいと、お姉ちゃんも嬉しい。
わたしも、パパも。。。嬉しさは伝染します。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年03月26日 23:09
とっても、とっても可愛いですね^^
いろいろ仕度も大変でしょうが楽しいひと時でもありますね!
私も今となっては何だか懐かしいなって感じです(;^^A
最近息子が引越しをするということで急遽日帰りで東京に行ってきました。
息子には何しに来た!みたいな目で見られましたが親はいつまでも経っても子どもを心配してしまいます><
もうなんでも自分で決めて勝手にやっているようなんですが、飛ぶ鳥後を濁さずでお世話になった寮の方々にお礼と部屋のお掃除をしてきましたよ(^_^)
後ろ髪を曳かれる思いで東京から帰って来ました・・・
親バカですね(;^0^)
Posted by クーちゃん at 2007年03月27日 02:47
クーちゃんサン
十数年先のことでしょうか・・?
わたしも、きっとクーちゃんサンと一緒でしょう。
そして、息子もクーちゃんさんの息子さんのように、逞しく成長しているかな?

親バカは、みんな一緒ですよね。(;^0^)
Posted by cocoまま at 2007年03月27日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきま~す。
    コメント(10)