こどもたち

こどもたち

       我が家の こいのぼり


こどもたち


    おもしろそうに





こどもたちこどもたち


    泳いでるicon02

こどもたち

    「優悠☆こころ」 で


こどもたち


     こどもたちicon22


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
本当!おもしろそうに泳いでる♪(^▽^)v
Posted by クーちゃん at 2007年05月03日 04:26
いけっち達はもうこんなに興味示さないですよ~(T-T)
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月03日 08:31
クーちゃん
跳んだり、跳ねたりの「こいのぼり」です。(*^_^*)
そうそう、私、小学6年生まで、吹流しをず~と「タコ」だと思っていました。
何で「タコが1匹いるのかな?」と。
息子も先日「タコ!」と言っていました。自分で気が付くまで、タコでいいかな。
まあ、私よりは早く気が付くと思います。^^


マサ・サイキョウさん
娘のお雛さまに比べると寂しい限りです。
お仲人さんに頂き、今年初めて出しました。^^;
息子は「お顔がそっくりだねぇ」と言うと、何だか得意気です。
刀やカブト。興味いっぱいのようです。ホント、まだまだかわいい時期ですね。
Posted by cocoまま at 2007年05月03日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどもたち
    コメント(3)