まねっこ

まねっこまねっこ


 「ママ、ねむれないの」




        icon08   icon08   icon08


まねっこまねっこ

 どうやら。。。icon06

「まねっこ」しているらしい
まねっこicon02
  


 

  「おかあさん
     わたしの ねるところが なくなっちゃった!」

            たし、むれないの

 カイ=ベックマン さく / ペール=ペックマン え / やまのうち きよこ やく

まねっこまねっこ

   おかあさんは、おにんぎょうを    
   ベッドに のこして そっと、    
   みんなを つれていきました。
    
   おやすみなさい。icon04

                    
 (あたし、ねむれないの 21頁より↑)


同じカテゴリー(みんなの絵本)の記事
ごんぎつね
ごんぎつね(2008-06-26 22:56)

まほうだ まほうだ
まほうだ まほうだ(2008-06-15 10:23)

ぴっかぴか
ぴっかぴか(2008-06-06 10:44)

たいよーの おと
たいよーの おと(2008-06-02 11:51)

サンタクロース
サンタクロース(2007-12-09 22:55)

この記事へのコメント
coco家では生活そのものが物語りですね~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年05月19日 22:30
マサ・サイキョウさん
生活そのものが
     「漫画」で~す!(^^)v
Posted by cocoまま at 2007年05月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まねっこ
    コメント(2)