グランドゴルフ

グランドゴルフ

     手取り 足取り
         
               グランドゴルフicon32グランドゴルフ


    かっこいいでしょ


                       グランドゴルフicon06

グランドゴルフグランドゴルフ


        家族揃って


          グランドゴルフicon02


      夕方の風は、心地いいicon22


(※グラウンドゴルフが正式名です。…社団法人日本グラウンドゴルフ協会&坊さんサン) icon36icon02


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
あのぉ~っ・・・グラウンドゴルフが正解です。
・・・一応ね。一応・・・(^_^;)
Posted by 坊さん at 2007年06月27日 23:34
みんな楽しそうでしたね~
次の機会には
学童の子供たちも参加できそうです♪
楽しみ楽しみ^^
Posted by じゃんねぇ at 2007年06月28日 01:29
大学時代に陸上ホッケーやってたのを思い出しました。
唯一の球技人生でした!(後は格闘技ばっかり!^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年06月28日 08:00
僕もこの間グラウンドゴルフやりました。
これって、結構難しいですよね~。
Posted by うりぼー at 2007年06月28日 14:20
いい天気に恵まれて〜
楽しかったでしょうね〜
ママさんも〜チャレンジ!しましたか!?笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年06月28日 15:32
坊さんサン
「社団法人日本グラウンドゴルフ協会」からも、ご指摘を頂きました。(笑)
ここで訂正は、少々恥かし。。。^^;
加筆いたしました。(*^_^*)


じゃんねぇさん
放課後の校庭に、「ただ居る」だけでも イイカンジ!でした。
学童の子ども達も一緒で、賑やかですね。
Posted by cocoまま at 2007年06月28日 22:03
マサ・サイキョウさん
陸上ホッケーもあるんですね。
球技ですが、ホッケーやラグビーの響きは、私の中で格闘技のイメージもあります。
今日は、ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
コメントをはじめ、本当のマメで、誠意溢れるマサさんですね。(*^_^*)


うりぼーさん
主人も結構真面目にやっていました。
もう、老後の楽しみが見つかったかな?(笑)


愉快な仲間達さん
私は中腰は、腰痛になりますので…(笑)
今年から、小学校のグラウンドなので、学童の子ども達と賑やかでした。
お嬢さんもぜひ!
Posted by cocoまま at 2007年06月28日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グランドゴルフ
    コメント(7)