はじめての

はじめての

娘もお友達も

はじめての

         少年も



      


            初めての経験。初めての挑戦。

はじめてのはじめての

      どう?icon06


    「フラワー
アレンジメント」





  

      放課後の地域の居場所 が、
                 やさしい香りと彩り で いっぱいになった。icon02



同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
うわ~!いいですね~。本格的!!公会堂がにぎやかだな~と思ってましたが、縁側の日だったんですね。体調も落ち着いたので、またお邪魔させてもらいますね~♪
Posted by wing at 2007年07月18日 23:20
wingさん
お久ぶりです。順調ですか?
また落ち着いたらぜひ遊びに来てください。
子どもたちも大きくなって、お部屋を少々狭くなりました。
今年度は月1回は、グラウンドゴルフです。
Posted by cocoまま at 2007年07月18日 23:30
素敵なお花で〜いっぱい!!
子供達の笑顔、ママ達の笑顔もいっぱいでしたね!!
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年07月19日 08:24
「みるくえっせんす」さんで売れそうです!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月19日 08:24
うわぁ~、ボスと同じ事書こうとしちゃった~。
Posted by うりぼー at 2007年07月19日 13:05
愉快な仲間達さん
娘が1人であんな上手に生けられるなんて、ビックリ!です。
今もリビングでキレイに咲いています。
楽しい時間でしたね。^^


マサ・サイキョウさん
最高の褒め言葉ですね。でも、本当にミルクエッセンスさんで売れるくらい
みんな上手に生けました。びっくり!です。


うりぼーさん
「親の血をひく兄弟よりも~~  固いちぎりの義兄弟~~♪♪」
。。。???
    ↑意味不明のコメント返しになりました。
Posted by cocoまま at 2007年07月20日 00:01
cocoままちゃん
お久しぶりです
みんな上手に作りますね~~(感心×②)
いつも、お家にママの作品があるのかな~~
Posted by まゆさん at 2007年07月20日 09:24
フラワーアレンジいいですね

子供にやらせると、一生懸命つくって

すぐに上達するから教えがいありますね

こういうの、老人ホームやデイサービスcに持っていって飾るボランティアやったこと会ったけど、喜ばれました。
Posted by トカラ at 2007年07月21日 04:18
まゆさん
おはようございます。
こんなに上手に出来るンだな~と、驚きました。センスはずっと
娘の方が上です。
ママは、不器用ですからダメですね。
うちは、こどもたちが摘んだ「たんぽぽ」や「つくし」「四葉」とか
野草が無造作にコップに飾られている事の方が多いです。^^


トカラさん
男の子もとても上手です。
美しい心とともに、優しい心も届いた事でしょうね。
素敵なボランティア♪
Posted by cocoまま at 2007年07月21日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめての
    コメント(9)