猛 暑

猛 暑


           怪しい。。。!? icon07


猛 暑

              
        
        怪しい。。。!!! icon08


                 でも。。。 icon06

猛 暑


         猛 暑 にicon11


    愛 が いっぱいicon02




      のねじ,konohaご夫妻★pontaro,花遊人ご夫妻★エトさん★スヌーピーさん★

      みるくえっせんすさん★えい☆さん★まことさん★のつまさん,のちびちゃん親子さん★

      そして ちんちらさん ★ マサ・サイキョウさん,いけっち3号くん★


猛 暑猛 暑猛 暑
          







 ありがとうございました。

       猛暑に。。。icon11
        
          すてきな 思い出が いっぱいicon22

                   hamazoシニアライダー隊 inちんちらさん


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
本日はありがと~ございました。cocoちゃん、メチャかわい~!
貰って帰ろうかと思いました。愛がいっぱいで又逢いましょうね~!
(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年07月29日 19:04
マサ・サイキョウさん
今日は、企画や準備諸々、お忙しい中ありがとうございました。
愛がいっぱい。思い出いっぱいの1日になりました。

娘の子守までありがとうございました。
日に日に生意気になります。^^;
マサさんがシングルだったら、ぜひ、貰っていただきたかったデス。
Posted by cocoまま at 2007年07月29日 19:36
今日はお疲れ様でした♪
やっぱり怪しい会ですね。
落ち着いて考えると・・・

娘さん・・・きっといけっち3号が♪
Posted by エト at 2007年07月29日 21:37
COCOままさんに初めてお会いでき 嬉しかったです^^
もう少しお話したかったけれど
怪しい(笑)変身タイムに 笑っているうちに
帰る時間になってしまって 残念でした

抱っこの感触がとても良くて 
私も貰って帰りたくなりました・・・♪

早くこんな可愛いおちびちゃんが身近にできないかな~と
思いました(笑)
Posted by みるくえっせんす at 2007年07月29日 21:44
こんばんは♪

 今日は本当にありがとうございました
 ブログを通して憧れていたcocoさんご家族にお会いできて
 とても嬉しかったです

 やはり怪しいですね(>_<)
 もう少し長いこと、あの空間に過ごしたら
 怪しく感じなくなっちゃったかも^^です
 
 また、いつか、お会いできる日を楽しみにしています♪
 
Posted by えい☆ at 2007年07月29日 22:41
エトさん
怪しいですよね~。(*^_^*)
でも、楽しかった!
息子はしつこく、すみません。^^;
いけっち君。田舎娘でいいかなぁ。。。?


みるくえっせんすさん
みるくえっせんすさんの美しいブログそのものの「ナマみるくえっせんすさん」に感激!
息子もお膝で、ニヤニヤ。(*^_^*)
もう1人、お子さんいかがですか?かわいいですよ。
Posted by cocoまま at 2007年07月29日 23:02
今日はありがとうございました!!
とってもとっても素敵なファミリーで
私たちもcocoさんファミリーのように
なりたいなっ!!っと思いました(*^_^*)
また、是非、お会いできる日を楽しみにしています!!
いろいろゆっくりお話したいです!!
Posted by konoha at 2007年07月29日 23:04
えい☆さん
ブログは、捏造や演出の部分も多々・・・^^;
実際は、怪しい(笑)家族です。

今日は、京都からのワープ?お疲れさまでした。
私こそ、あこがれのえい☆さんにお会いできて嬉しかったです。

今度お会いできる時は、子ども達はぐ~んと成長していると思います。楽しみです。^^
Posted by cocoまま at 2007年07月29日 23:09
konohaさん
我が家は怪しいです(笑)
あれ?konohaさん達も怪しいかな・・・?

konohaさん♪優しい笑顔に夢と力がいっぱい!
また、お会いしたいです。
Posted by cocoまま at 2007年07月29日 23:15
今日はありがとうございました。
息子さんとのお遊戯(?)おもしろかったです♪
また、お会いしましょう!
Posted by のねじ at 2007年07月30日 00:57
今日はありがとうございました。
私事で結婚のお祝いまで皆様に
していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
かわいいお子様に囲まれていいなぁと
思いました(^^また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by スヌーピー at 2007年07月30日 01:42
昨日はありがとうございました♪

とーーーっても、ステキな家族ですね。
cocoファミリーのように楽しい家族に憧れます(*^_^*)

ショッカー委託書、ゴールドになるようがんばります(笑)

また遊んでくださいね☆
Posted by 花遊人 at 2007年07月30日 11:12
すっごい怪しいけど、すっごい楽しい!
というか、行きたかったです…!

次回までに、変身グッズと資金を秘密裏に用意します(涙)
Posted by さととも at 2007年07月30日 11:15
のねじさん
昨日はありがとうございました。
息子は朝食時からお遊戯(?)を踊っていました。
怪しいワールドで、怪しい魔法にかけられてしまったようです。
次回も更なるご指導を、お願いいたします。^^


スヌーピーさん
昨日は、スヌーピーさんのしあわせオーラをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
これから益々お忙しい毎日かと思いますが、
困った時は仮面ライダー、いえいえショカーを呼んで下さい。
Posted by cocoまま at 2007年07月30日 19:54
花遊人さん
昨日はありがとうございました。
花遊人さんが、和服かチャイナドレスで登場すれば、
即ゴールドカードゲットですよ。


さとともさん
シュガーの登場を、ずっと待っていますよ。
変身は、やっぱりシュガーだから、ミニスカート。
いきなり、ショッカーのゴールドカードでしょう。^^
Posted by cocoまま at 2007年07月30日 20:21
先日は、ありがとうございました。
cocoままさんにお会いできて良かったです(^^)
もちろん、ぱぱさんにも(笑)
うちのダンナも少しくらいライダーに興味持ってくれたっていいのになー!
あ、cocoちゃんとのちびくんがいい雰囲気になっていましたが…(笑)
Posted by まこと at 2007年08月02日 18:00
まことさん
まことさんのダンナさまは、ライダーに興味がないんですね。意外だわぁ。。。
のちびちゃんとは、前回のハマシニライダー隊でも、意気投合!
1つ年上の「金のわらじ」の奥様はいかがかな。
Posted by cocoまま at 2007年08月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猛 暑
    コメント(17)