クルクル クルクル ♪

クルクル クルクル ♪
        色 紙  折り紙

          で き た icon01



クルクル クルクル ♪


           いっぱい  花独楽 (は な ご ま)




   
クルクル クルクル ♪


        ほ~らicon02



  クルクル クルクル ♪



    ♪ ク ・ ル ・ ク ・ ル
      
       ク ・ ル ・ ク ・ ル ♪



クルクル クルクル ♪

ク ・ ル ・ ク ・ ル

ク ・ ル ・ ク ・ ル    

     ♪ ♪ ♪ icon02


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
こんなの作れるんですか!僕は難しくて頭がクルクルしちゃうでしょっか~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2007年08月20日 07:59
すごいなぁ~
こんなに回るんですね。。
昨日も暑い日でした。今日も暑そうだなぁ。。。。。
Posted by はなりん☆まま at 2007年08月20日 08:03
マサ・サイキョウさん
私は友人から教わって、なかなか覚えられなかったのに、娘は1回で覚えました。
3枚使って、結構難しいンです。
頭も目玉もクルクルなっちゃう!

はなりん☆ままさん
千代紙で折るととてもキレイです。
クルクルクルクル♪ 花盛り「はなりん☆くるりん」です。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年08月20日 09:10
こんにちは
お久しぶりです♪
今度作り方を教えてください(^O^)/
Posted by M家ママ at 2007年08月20日 17:09
すごく綺麗です☆
cocoままさんの撮ったお写真も、
文も、ほんとうに大好きです(*^_^*)
お子さん達も楽しそう♪
Posted by konoha at 2007年08月20日 21:29
M家ママ
夏休みも終わちゃいますね。
暑いけれど、お元気ですか?
いつでも伝授しますよ。暑いけれど、(風、全く入りません^^;)遊びに来てください。^^

konohaさん
ありがとうございます。
送り手本意の、わがままなブログですが、konohaさんのような
暖かいコメントをいただけると、とっても嬉しいです。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年08月20日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クルクル クルクル ♪
    コメント(6)