むかし むかし

           む か し  む か し 
      
                        あなたのパパも。。。 icon06     

むかし むかし       


      このジャングルジムで あそび



むかし むかし


      この小川のせせらぎを聞き



むかし むかし



      この木洩れ日のシャワーを浴び


むかし むかし

                      母を想った   




             時代はめぐる                  
                         
                           そして 今。。。 icon22                     
              

むかし むかし


        明日に向かい

             



むかし むかし


         未来に向かい




             
 「まっすぐに  まっすぐに」 

むかし むかし



     母は想う

            母は願う。。。icon22


 
兎山公園




          


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

おとなになっても
おとなになっても(2007-08-12 17:31)

この記事へのコメント
その願い!天までとどけ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月29日 18:19
マサ・サイキョウさん
ライダージャンプ!で、天まで届いたかな!?(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年08月29日 18:31
わっ!! (◎o◎)
この滑り台って、ローラーがついてるのですか?
お風呂に入った時にオケツがヒリヒリするんですよね。
・・・滑り過ぎには注意しましょう。
・・・でっ、この種のおふざけコメントってありですか?
なんか、ブログの雰囲気を壊してません?大丈夫?
Posted by 坊さん坊さん at 2007年08月29日 18:49
坊さんサン
この滑り台の正しい滑り方は、ダンボールをお尻に敷いてください。

コメント、ブログの雰囲気、壊れません。
思い切って坊さんサンにも
最後の画像に、うさぎさんと共に登場していただきましたよ!(著作権スミマセン^^;)
いいカンジでしょ^^
Posted by cocoままcocoまま at 2007年08月29日 20:04
ジャングルジム、ローラー滑り台懐かしいです♪
太陽の下で遊んでますます元気になっちゃいますね!!
どんどん大きくなーれ♪♪
Posted by エトエト at 2007年08月29日 22:06
う~ん!!!
今日も大好きです!!
癒されちゃうな~!!
幸せだな~!!
ありがとうございます!!(*^_^*)
Posted by konoha at 2007年08月29日 23:12
エトさん
この公園のジャングルジム、錆さびなんです。
ローラー滑り台は、むかしは、石の滑り台だったそうです。

太陽の下で、いっぱい遊んで、いつかパパより大きくなるのかな?(*^_^*)
Posted by cocoままcocoまま at 2007年08月29日 23:25
あっ!本当だ!坊さんさんがいる(@0@;)
素敵な画像プラスお茶目な画像・・・cocoままさん素晴らしい^0^

母の想いがジンジン伝わってきます(*^▽^*)
Posted by さくまよさこいクーちゃん at 2007年08月30日 03:01
konohaさん
おはようございます。
HPへも行ってみました。色んな事をされていて素晴らしいですね。
Hamazoのブロガーの皆さんは、才能溢れるタレント揃いです!
konohaさんのメッセージからも、いつも「学び・気付き」、もちろん「癒し」をいっぱい頂いています。
ありがとうございます。(*^_^*)


さくまのよさこいクーちゃん
佐久間にも、秋の足音が聞こえてきましたか?今年は、本当に暑かったですね。

坊さんサン、分かりました・・・?(笑)
チャームポイントのヘアーが背景に隠れてしまいました。^^;
Hamazoシニアライダー隊の親睦会の時も、優しい笑顔でこども達と遊んで下さいました。
こども達を見守る坊さんサン。更には全てを見守る母の愛!
なんちゃって。@@;
Posted by cocoまま at 2007年08月30日 09:08
ここ〜素敵ですよね〜
ゆっくり〜ゆっくり〜時間が流れる。。
私が〜子供達の放牧!?に通う場所!
どこか〜懐かしく感じる。。。
優しい空間が〜好きだなあ。。。
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年08月30日 21:11
愉快な仲間達さん
ゆっくり ゆっくり 流れる時間。
何だかキッコロとモリゾーが棲んでいそうですよね。

公園は木陰が多くて、風通し抜群。今年の夏の避暑地は
こども達を放牧しながら(笑)専ら、公園の木陰でした。
公園も気分によってあちこちを巡ると、案外贅沢気分が満喫できますね。
Posted by cocoままcocoまま at 2007年08月31日 00:43
あはは(^◇^)・・・ホントだっ!!
ちょっとした、心霊写真のような登場のしかたですね。
・・・でも、守護霊ってことで良かったです(^^)v
Posted by 坊さん坊さん at 2007年09月01日 22:16
坊さんサン
「恐怖」をよぶ心霊写真でなく、笑い?をよぶ心霊写真は珍しいですね。
もちろん 守護霊ですよ。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年09月01日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
むかし むかし
    コメント(13)