おとなだって

おとなだって

楽しくて

   嬉しくておとなだって

    おいしくて
     
       くつろぐと






 決まって はしゃぐ こども達icon02         


         

おとなだって


            おとなだって 同じだね

             むかしは みんな こどもだし。。。
おとなだっておとなだっておとなだって   
          









おとなだって

       愛と勇気は忘れないicon22icon22

       
末広鮨さんにて

      ・すし屋の姉さん・マサ・サイキョウさん・いっしぃさん
      ・おかみさん ・のねじさん・konohaさん
      ・シホベーママさん・さとともさん
 cocoファミリー、今日もお世話になりました。感謝です。icon22


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。今日は1日かけて記事アップするつもり???です。頭の整理しないと・・・(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月10日 05:17
おはようございます。
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
こども達も盛り上がってしまって、朝大丈夫?と思いましたが
何とか目覚めました。^^
親子共々、楽しくてヤミツキになりそうです。
次回のBAT・ZO、企画が楽しみです。(*^_^*)
Posted by cocoまま at 2007年09月10日 07:47
昨日はありがとうございました!!
cocoさんファミリーさんがいらっしゃると
和みます(*^_^*)
また、プレイパークも探索しに伺います!!
次にお会いするのこと
今から楽しみにしています!!
Posted by konoha at 2007年09月10日 14:37
ありがとうございましたぁぁぁ~!

おや? ねえさんがいない間に
子供達もマスクしてたのね♪y


cocoままさん やみつきになりそう?
ねえさんは しっかりなりましたよん♪
Posted by  すし屋の姉さん(^^♪ at 2007年09月10日 16:22
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですね。
子供達も元気がよくて、楽しそうでした。
また、プレーパークで会いましょう。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Posted by しほべーママ at 2007年09月10日 20:12
昨夜はお疲れ様でした。
やっと、ちゃんと挨拶ができました。
でも、被り物って楽しいですよね。

はしゃいでいるのは、子供たち?
今の子供?昔の子供?

また、これからも宜しくお願いします。
Posted by いっしぃ at 2007年09月10日 21:26
大人は子供が大きくなっただけだと、どこかで聞きました。
それにしても、楽しかったですね♪
磐田のプレイパークも、時間あえば、行ってみたいです。
Posted by のねじ at 2007年09月10日 22:59
楽しい時間でしたね〜〜
coco一家はみんなで「一家」だから、「一家」に会えて昨日は嬉しかったですよ♪
昔の子供も今の子供も、存分に楽しんだのでは(笑)
また、お会いしましょう!磐田にも、ぜひ行かせてくださいね♪
Posted by さとともさととも at 2007年09月11日 01:04
あはは〜〜アハハ〜〜
楽しくはしゃぐ大人達!!
なんか〜羨ましいわ〜!!
最近〜こんな風にはしゃいでないかも!?笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年09月11日 10:42
konohaさん
conohaさんの笑顔にも、とっても癒されます。
磐田のプレパは、おかみさんの所の引佐プレパに比べると、マダマダなんです^^;
プレパって、地域地域でそれぞれ。磐田の個性が出せたらいいです。
いつか、BAT-ZOのアクションショーもできるくらい、地域の子供に周知してもらえる
遊び場になってもらえたら嬉しいです。


すし屋の姉さん
こども達もノリノリでしたよ。cocoパパの「ノリノリ」のDNAを受け継いでいますから。
何の疑問も違和感もない子供たちが、むしろ怖かったり!(笑)
Posted by cocoまま at 2007年09月11日 15:29
しほべーママさん
楽しかったですね。
引佐は、おかみさんを中心に、しほべーママさんも、はなりんままさんも、
お母さん達もとっても楽しそうですね。
引佐プレパの雰囲気が大好きです。磐田もがんばろー!
また、引佐プレパにおじゃまします。(*^_^*)


いっしぃさん
こどもの心を失わない男性は、とっても素敵です。
いっしぃさんの、素顔の瞳の輝きも、少年のまんまですね!
Posted by cocoまま at 2007年09月11日 15:36
のねじさん
「生物体」としては、全くそのとおりですね。
ただ、お腹が黒くなったり、口先だけで言葉を発したり、心に埃がたまったりするのかな?
たまには、お掃除が必要ですね。
磐田もがんばらなくては。
プレーパークの対象年齢は0歳から200歳、どなたでも!です


さとともさん
ず~と一家でいられたら、幸せですが…。
磐田は8月・9月とお休み。こども達に忘れられちゃう…と少々不安なんです。^^;
また、お会いしましょうね。
Posted by cocoまま at 2007年09月11日 15:56
愉快な仲間達さん
わわわの打ち上げは、どっか~ん!と楽しみたいな。
みんなで、仮装しちゃおうか!?(笑)
Posted by cocoまま at 2007年09月11日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おとなだって
    コメント(13)