プレーパーク

プレーパーク

   荷物をはこぶ
プレーパーク

ときめき  をはこぶ


    

    
                 遊び場に続く道
プレーパーク

プレーパークプレーパーク

  ふるさとの自然の中で

  いっぱいあそんで

  ふるさとの 風を 空を
  
  人々のやさしさを 忘れずに



プレーパーク

          いつでも、               
         遊び場
に続く道を通って、帰っておいでよ。
                   
                  おとなになっても。。。 icon22
  


同じカテゴリー(活動(サークル)の記事
おいしい1日
おいしい1日(2008-06-01 19:18)

このまち(地域)
このまち(地域)(2008-05-29 11:26)

子育て支援
子育て支援(2008-05-28 22:58)

いわたプレパ
いわたプレパ(2008-05-05 23:47)

わ わ わ
わ わ わ(2007-12-18 12:29)

感謝
感謝(2007-12-16 13:34)

この記事へのコメント
いつかハットラくんも参上するでござるよ!ニンニン!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月26日 08:46
おはようございます。

ブログ月に一回位かな?

更新楽しみにしてます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月26日 09:37
こんにちは
リヤカーですね。。。。懐かしい!? 笑
・・・・すいません、田舎ものでして・・・・・

子供はこういうの好きですよね。
うちの子も、一輪車にのって(荷物を運ぶやつですよ 笑)近所を散歩したりしております。もちろん運転手はパパ(^^;

今度の土日に、また自宅ショップをやります。今回はクリスマスバージョン。
今インテリアの飾り付け中です。
いつも来ていただいておりますが、懲りずにまたご案内です(^^;
お友達にもおつたえください。(連絡先がわからないもので・・・)
Posted by かんみ at 2007年11月26日 13:53
リヤカーをひく姿〜様になっていますね〜笑
遊び場に続く道〜良い!!良いです!!笑
Posted by 愉快な仲間達 at 2007年11月26日 16:54
マサ・サイキョウさん
お返事遅れてすみません。
いわたは、ボチボチ活動しています。
ハットラくんを、大歓声で迎えられるくらいのプレパにできらたら嬉しいです。^^


ちんちら斉藤さん
お返事遅れてすみません。
プレパもブログもボチボチですが、出会った皆さんとの繫がりを
大切にしたいので、
忘れられない程度には、記事UPしていきます。
Posted by cocoままcocoまま at 2007年11月28日 20:16
かんみさん
お返事遅れてすみません。
注文もしたいのですが、ごめんなさい。主人に再三催促されています。^^;
土は、わたし達のイベントと重なってしまっています。
お邪魔できたら、伺いたいです。^^


愉快な仲間たちさん
お返事遅れてごめんなさい。
リヤカーいいでしょ。ゲットまでは、大変でした。^^;
ドリームラジオに出演して「リヤカーが落ちていたらぜひご一報を!」なんてもしましたよ。
ゲット後、地域の自転車屋さんのご好意で、無料で修理、
塗装をして頂き、ピカピカに生まれ変わりました!
ぜひ、試乗に来てくださいね。^^
Posted by cocoままcocoまま at 2007年11月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレーパーク
    コメント(6)