もうすぐ 夏休み

もうすぐ 夏休み
もうすぐ 夏休み

幼稚園で見つけた 夏・夏・夏icon02
もうすぐ 夏休み

      暑い 1日 でした。

  
              麦わらぼうしは もう消えた
              たんぼの 蛙は もう消えた
              それでも 待ってる  夏休み
                         by たくろう  夏休み


この記事へのコメント
吉田拓郎ですね・・・・9月につま恋コンサートありますね。
夏休み・・・子供のころは楽しかったなぁ・・・
朝顔いっぱい咲いてますね、幼稚園っていいなぁ♪
Posted by まゆさん at 2006年07月14日 23:20
まゆさん
 たくろうさんを知っているお年とは、思いませんですが…。
 5歳年上の姉の影響で、小学生から30数年ファンしてます。
 篠島も行ってます。(分からないですね)。つま恋は去年・一昨年
 乳飲み子を置き去りにして、行きました。今年は、長時間(徹夜ではないですが…)で、体力・経済的にパスです。
 
 まゆさんの感性もステキですね(^.^)
 
Posted by cocoまま at 2006年07月15日 00:39
cocoままさん、今日も暑かったですね

>今年は、長時間(徹夜ではないですが…)で、体力・経済的にパスです

まゆはこれに行ってきます(^^♪ 今から体力づくりしないとなぁ。。
Posted by まゆさん at 2006年07月15日 18:24
まゆさん
え~、そうなんだ!ところで…まゆさんって、いくつなんだ??まあ、そんなことどうでもいいですね。
今年こそ「人間なんて」はないのかな?まあ、観客が興奮して、死んじゃうと大変かな?まゆさんがいれば、ADEなんかもお手のもの、救急法なんか迅速にして、人命救助しちゃいそうですね。
また、コンサートの様子、ブログでよろしくね(^.^)
Posted by cocoまま at 2006年07月15日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ 夏休み
    コメント(4)