ガリガリ

スーパーで「ザリガニ」を一匹。。。icon32ガリガリ

「ガリガリ・ガリガリ」と言って
首ったけの息子 icon05

「バルタン星人ににてるねぇ」とわたし
「泳いでいるから ちがうの!」とicon18ガリガリicon18


          チクワなんかあげてみたけれど、いいのかな?


同じカテゴリー(あれこれ。。。)の記事
か く れ ん ぼ
か く れ ん ぼ(2008-06-16 07:41)

田植え
田植え(2008-06-08 17:03)

新しい春
新しい春(2008-04-03 23:21)

さくら
さくら(2008-03-29 15:25)

この記事へのコメント
ザリガニのエサって売ってますよ~
長生きさせるんならそれお薦めですw
我が家はかなり生き延びて
何度も何度も脱皮を繰り返し
大きく成長しましたよ。
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月25日 01:17
じゃんねぇさん
お陰さまで早速、「ザリガニのエサ」を購入。草も砂利も…
ガリガリさんは、優雅にお昼寝?。。。だといいです。
私が子供の頃見たザリガニは、とっても大きかったけれど、脱皮を何度もして大きくなるんですね。
今日はわたしが「首ったけ」でした。
Posted by cocoまま at 2006年08月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガリガリ
    コメント(2)