だって 二人は。。。

だって 二人は。。。

   この頃 二人がよく似てるって…? icon06

   今日はおじちゃんに、「双子かね?」って。icon08
   う~ん、大きさ随分ちがうけどなぁ。。。icon20

   どれどれ、こっちに来てごらん♪

だって 二人は。。。


        「似てるかな~?」  icon03

   「似てる」って言われると、何だか二人は 嬉しい みたいよ。


           だって、二人は きょうだい だもの。 icon11


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
こんにちは♪

仲の良い、ごきょうだいですね^^
「お父さんに似てるね」「お母さんに似てるね」って言われても
喜ばれるのでしょうね♪
Posted by えい☆ at 2006年08月28日 10:24
えい☆さん
娘は「パパに似てる」って言われると、「嬉しい」って言います。
う~ん、来年も喜んでくれるかな?女の子は。。。微妙です。
Posted by cocoまま at 2006年08月29日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だって 二人は。。。
    コメント(2)