小さい秋





   だれかさんが、だれかさんが小さい秋
             だれかさんが、みつけた。

  小さい秋、小さい秋、
               小さい秋 みつけた。icon06

小さい秋

    心地良い そよ風に 秋の気配を感じた1日。 小さい秋

    通り過ぎる 夏の足音。。。 icon22


同じカテゴリー(わたしの気持ち)の記事
帰り道
帰り道(2008-06-09 23:22)

みっつけた
みっつけた(2008-01-04 17:08)

新しい年
新しい年(2007-12-30 16:49)

6歳の誕生日
6歳の誕生日(2007-12-12 13:35)

むかし むかし
むかし むかし(2007-08-29 18:01)

この記事へのコメント
どんぐりですよね。
こんな綺麗な、緑色のどんぐり初めてみました。
本当!小さな秋です!
色々なものが美味しくなる季節。
日本は四季があっていいですね。

でも、いつも思いますが、なんて綺麗な写真なんでしょう。
ビジュアルだけでなくて、ファインダー越しのcocoままさんの優しいまなざしの色なんでしょうね。
Posted by さくら at 2006年08月26日 23:00
さくらさん
 どんぐりの木には、今、この実(どんぐり)がいっぱいついています。風がなんかで、落ちてしまったんでしょう。。。
秋の深まりと共に、綺麗な緑色が、あの「どんぐり色」になるのかな?
 日本の四季。
子供を持てたことで、「こどもの目線」でいっぱい発見しています。(^_^)
こどものまなざしが、優しい色なのかもしれません。
Posted by cocoまま at 2006年08月27日 02:33
cocoままさんの所におじゃますると・・・とってもホッとします
このままで変わらないでね
Posted by まゆさん at 2006年08月27日 21:48
ありがとうございます。
「癒し系まゆさん」にそう言っていただけると、この上なく嬉しいです。(^.^)
親バカでお恥ずかしいです。。。(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年08月28日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さい秋
    コメント(4)