彼の世界 ①

夜も 並べる 。 ひたすら…彼の世界 ①
朝も 並べる  。 ひたすら…
       
  そして。。。
「こんなに いっぱい。。。icon02 と、ご満悦。

  彼の 世界icon22 がそこ にある。icon06


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
知らない間に増えましたね~~。^^

彼はさぞかしご満悦でしょうね。

満面の笑顔が目に浮かびます。
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月05日 19:42
春野のだんな??!
「高いの」だけではなく、彼のリュックの中のひと財産なんですよ。(^_^)
満面の笑顔で、ご満悦!ひと財産ですからね。
「越後屋」みたいですよ~。②のように、泣いてもやっぱり並べています。
そうそう、「高いの」は今日「ショッカー」が1つ増えました。スポンサーは私です。
Posted by cocoまま at 2006年09月05日 21:51
春野のだんな??!さん。上のコメント「さん」を忘れてしまいました。老舗宿の若旦那様にとんだご無礼!すみませんでした~(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年09月05日 21:58
いえいえ

そんな「さん」付けで呼ばれるよ~なたいした奴ではございませんので。^^

呼びつけ位がちょうどいいかも・・・。(^ ^)!
Posted by 春野のだんな??! at 2006年09月07日 12:11
春野のだんな??!さん
とんでもございません。まことにすみませんでした。(^_^;)
Posted by cocoまま at 2006年09月07日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼の世界 ①
    コメント(5)