彼の世界 ②

「パパいないと寂しいね」娘がポツリ。

息子もマネ(?)して「パパいないと…」
そのうち、メソメソ泣きだして。。。icon21

それでも、ヤッパリ並べてる icon20

彼の世界 ②
                     。。。彼の世界 icon07


同じカテゴリー(わたしの家族)の記事
カワイイお友達
カワイイお友達(2008-06-19 22:22)

はなまる
はなまる(2008-06-06 23:58)

たくさんの仲間達
たくさんの仲間達(2008-05-22 21:51)

親バカ
親バカ(2008-05-18 06:33)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2008-05-11 16:11)

この記事へのコメント
こんなに大事に毎日並べてくれたら・・・ついつい買っちゃうの分かるぅ~~
Posted by まゆさん at 2006年09月05日 23:15
まゆさん
でも、この光景はちょっぴり怖いもの(笑)ありますよ~。
Posted by coco at 2006年09月06日 08:16
とっても、面白い!我が家もやりますよ〜
ぬいぐるみを布団いっぱいにならべて〜
寝るところがなくなちゃう!
でも、大事なんだよね〜きっと。
Posted by 愉快な仲間達! at 2006年09月06日 10:12
愉快な仲間達!さん
今日は、わたしの布団の真ん中にずら~と並べてくれまして、自分はちゃっかり自分のお布団に…。
わたしの寝場所が(^_^;)。
きれ~いに、黙々と並べて。ホント、すごっく「大事」なんだね。
Posted by coco at 2006年09月07日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼の世界 ②
    コメント(4)